アコズマジック片山アコです
はじめまして、自己紹介❤️



チューリップ赤アメトピに掲載された人気記事チューリップ赤
口紅上がらないまつ毛をはこれで上げる!!アイプチフィットカーラー
口紅過去最高のアクセス数!!小鼻のブラックヘッド解消テク

口紅悶絶級♡可愛い配色プチプラアイシャドウパ

口紅すぐ今っぽアイメイクにチェンジできるリアルクローズシャドウ
口紅もう怯えなくていい



あけましておめでとうございますピンク薔薇


元旦からイラストのお仕事をドップリしてて、

ハートが喜んでいました!

いつものお正月の感覚とは違っていて
とてもパワフルキラキラ


何かが覚醒している感じがしたの。
珍しい年明けのスタートで
何だろうな、と思ってたのね。



私は今40歳ですが、
ここから5年ほど
大きくエネルギーが変わっていく予感というか
感覚というか、目が覚めてる感じというか、
ビシバシと感覚的なお知らせが昨年10月くらいからきてます。


思考を止められてる感じだったの。
すごい困ってた。笑
何も考えさせてもらえずに、
ただ感じるものをキャッチするまで
前に進ませてもらえない感じ!



そして、ここ1〜2年ずっと

本当に大切なもの、人はなにか??
そして、大切な人を大切にするための
まずは自分。



というブログを結構書いてきてますが、
みなさんはどう??


あなたの大切な人、こと。
全部ノートに書いてみてね♪


結構ダミーの大切なものを握りしめてたりするよね。
今年はそこに気付けるかも。

 


1ヶ月に1回くらい
目が覚めてる時にリラックスして
書いてみてね♪


私は現在、3日に1回ペースで
ノートを見直してます。

3日前のことなのに微妙に変わってたりする!!

あ、これ、ダミーだ!って突然、気付いたりできてる。


慣れてくると自分の思考トラップに
気付いたりできるから
しつこく何度もやってみてね。


2〜3回やったことあるものは
もうやらない〜、ってなるけど
ノンノン。


20〜30回はやったほうがいいと
私は思う。30回やっても
私は定まってなかったし、変化しまくりだったから!


その時、その時で気づきも違うし。



昨日ね、お風呂はいる時に
捨てようと思ってた本とたまたま目があって

買って満足してた本で
どうして買ったのかも曖昧で
内容もチンプンカンプンで
難しい聞き慣れない言葉と世界観が
ぎっしりで、買った時は全然読めなかったの。


でも、昨日、5時間くらいかけて読了!!


その後から
ドバドバーって
何だろうね、閃き?がすごくて。


流れがよくなってる。


40年間かけても
解けなかったことが
紐解けてきた気がするのと

 


その後も、ユーチューブとか
色々見てたら
衝撃と驚きと面白さで
興奮してしまって!!


いつもの全集中の超集中型の
インプットが始まった!!


知りたいことに関連する本は10冊くらい
一気に買って読むの、わたし。



ユーチューブも
狂ったように見始めるから
もう大変。笑



そして、久々にがっつり人体実験をしようと決めた。


今ままでも人体実験はしてきたけど
もっともっと本気のを
今なら出来ると思ってて!


本当に大事なことは目に見えない。

でも確かにある。


考えすぎないほうがいい、とか
ハートが喜ぶ方を選ぶ、とか
ピンチはチャンス、とか
コツコツジワジワやる、とか
面白がる、とか
視座、とか
ハートのビートを奏でる、とか
磨く、とか
ますます自分になる、とか
真ん中に戻る、とか


感覚的に
キャッチしまくってたキーワードはあるのね。
ブログにも書いてきたし

 

 

 


ピンチはチャンスに関しては

ピンチャンというジュエリーショップの
ショップ名にしてるくらい。笑




小学校低学年くらいまでは

自分ってなに??
この意識ってどっからきてるの??

その大元はどこの誰なのか、って
忘れないように
いつも宇宙のことばかり考えてたけど

それ以降は、特に20代は
ドップリ地球脳になってて


その発信してくれてる大元はどこなのかとか
考えなくなってたなぁ。



うちの母がわたしが宇宙人みたいな質問ばっかりしてきて
気を病んだらしい。笑

人と同じように会話ができないわたしを
心配した母はわたしを病院に連れて行ったらしい!!!笑

最高か!!笑




でも思い出した。
まだぼんやりとだけど
私がまだ目が覚めてた小学校低学年くらいまでの感覚が
少し戻ってきてるの。


いやいや、ちょっと、あこさん。
一体どうしたのよ!

何よ、急に!!
不思議な話しちゃってさ。
メイクとファッションの話をしてくれてればいいのよ!!

って思うかもだけど、


書いてこなかっただけでね
私は元々、この感覚で生きてきてるのよ。笑
むしろ、こっち。笑


メイクやファッション、イラストも
女性の美しさをサポートする力がもし私にあるとしたら
それも、こちらの力を頂戴してるのかもと思う。



というか、それは、みんなそうなんだよね。
気づいてないか、気づかないふりか、
言ってないだけで。笑



でも、それを言語化したり
説明する力がないから


ここで生きるために

わかりやすい生き方にシフトしてるんだと思います。


でも、ここから5年くらいで
もっと覚醒出来るような気がしてるから


流れに合わせて
感覚を実況していくことにします。


こう見えても

今、まあまあ
勇気出してます。笑


なんか、抵抗あるんだよなぁ。笑
ザワザワゾクゾク。


どう思われるか。
 

気にしてるんだろうなぁ。笑


でも、そんなの、
ダサいからやめるピンクハート
しょぼいからやめるピンクハート
と、思えた。

私らしくないピンクハートはず。笑



ここを話さないと、
もうこれ以上の
貢献もあったもんじゃないわ!!

話のツジツマも合わせられなくなってきたし
これから書くブログも
まどろっこしくなっちゃいそうだし

ここを解放すれば
楽しくてラクチンになるよなぁ、

と、思える今日。



私、なんとなくブログとかでは
ここを書かないできたけど、
とうとう書きます、これから。

書かせてください!笑


宇宙とか、感覚の話。

下手くそだけどね。きっと。


まだ全然

まとまってないし、
自分で感じてる感覚を
言葉にするのが
言語化するのが
私には本当に本当に難しい!!!

おまけに語彙力なさすぎ。。。

だから、私、絵を描くんだろうなぁ。
あと、在り方で表現しようとしてるんだろうなぁ。


目に見えるカタチで今まで
私なりに表現してたんだ、今、気づいた。笑


宇宙?感覚?エネルギー?については
1番時間を投資してきているし
もっとも興味というか魅力を感じて
生きてきてて
もう、吸い寄せられるように
興味わく。笑

 



でも自分でもそれを認められなくて
あんまり言わないできたんだと思います。笑


あーあ、なんか、もったいなーい♡
って今だから言えるんだけど。



さっきも書いたけど
私の源は


これだもの。笑



考えすぎないほうがいい、とか
ハートが喜ぶ方を選ぶ、とか
ピンチはチャンス、とか
コツコツジワジワやる、とか
面白がる、とか
視座、とか
ハートのビートを奏でる、とか
磨く、とか
ますます自分になる、とか
真ん中に戻る、とか


全部、キャッチした感覚。
なんとか言葉にできたのがこれら。



メッセージをキャッチしてるんだもんなぁ。
それを元に生きてるから
もう出していくにゃ。


ていうか、みんな、そうなんだけどね♪
そうでしょ〜???






まさに今日キャッチした言葉。
この3つ。


すぐ描いてお気に入りの
手作りデスクのパワースポットに飾りました。






しばらく、この3つの感覚でアコズマジックしていきます。

宇宙視座もあったけど
疲れて描けなかった!!
眠気が突然きて!!



わたしイラストも描くし、ジュエリーもプロデュースするし、
メイクもするし、ヘアメイクもするし、コンサルもするし、
セッションもするし、ショッピング同行もするし、
コミュニティも作るし、大黒柱もするし、オカンも、妻もする。

けど
肩書きはない。


だから、何年経っても
肩書きを聞かれても


アコズマジック片山あこでお願いします。と言う。

 

 

全部がわたし。


そして、これはわたしに限らず、
あなたもそうよ♡


これがわたしなのだ。
それがあなたなのだ。
バカボンのパパなのだ。




今年もどうぞよろしくお願いします♡





今日はこれにておしまい❤️

いつもありがとうキラキラ

      では、またです❤️



 

■公式LINE@ 

片山あこの公式LINE@
現在の登録者数は、1067名様。ありがたやぁ〜♪

レッスン等のご案内は公式LINEで優先案内をしています
女性限定!!


ID→@acosmagic 検索か、

 

LINEパソコンの方はこちらのQRコードでご登録を♡

 image

 

 

 
■ピンチをチャンスに変えるジュエリー。頑張るあなたへ!

ピンチャンジュエリーの大人気シリーズのマスクジュエリーの
次回の発売日は11月21日(土曜日)オンラインショップにて♪

 

↓↓↓
ピンチャンのオンラインショップ→こちら❤️


 

 



■オンラインサロン
アコマジ村、開村!!(不定期で募集予定)
みんなで安心で安全なワクワク村を作ってます❤️


 


ユーチューブ開店❤️記念すべき1本目の40メイクアップ!!
(チャンネル登録喜びます!)




 

■Instagram

メイク方法をイラストで配信♪♪♪
アコちゃんのお顔塾公式Instagram!
画像をクリック❤️



 

❤️お客様のビフォーアフター写真&感想はこちら