アコズマジック片山アコです
はじめまして、自己紹介❤️



チューリップ赤アメトピに掲載された人気記事チューリップ赤
口紅上がらないまつ毛をはこれで上げる!!アイプチフィットカーラー
口紅過去最高のアクセス数!!小鼻のブラックヘッド解消テク

口紅悶絶級♡可愛い配色プチプラアイシャドウパ

口紅すぐ今っぽアイメイクにチェンジできるリアルクローズシャドウ
口紅もう怯えなくていい



昨日の記事読んでくれてLINEなどで反応してくれた皆さん
ありがとうございます!



ガクブルザワザワな私は
みなさんの暖かさによって
包まれて
勇気出してよかった!!


8歳くらいの時に

強烈に
自分のことを(自分と思い込んでるだけだけど)
観察してる側の意識に気づいて、


母に頭おかしいと思われて

(母も頭おかしい件。笑)


そこからだから、

32年か。


長い。笑


32年かかって、やっと、正式にカミングアウトしたのが
昨日です。


ただ、私の場合ですが、
自己完結型で
感覚を味わってきたので


伝える術を持っていません。


自分のこの感覚を言語化するべく
一生懸命、本やユーチューブを読み漁り、
これまでの感覚や起こったことの裏付け的なことを
照らし合わせる作業をしています。



32年分の膨大な私の中に閉ざしていた
エネルギーが今大喜びです。


私は、メイクや美容のヲタクでもあるけど
それ以上に
パワーの仕組みヲタクであり、
自分の感覚ヲタクなのです。


 

これは、本当に、全員がそう!!

全員、自分が何者なのかに興味しんしん!!


このカミングアウトなしに
私は私を突き抜けることが出来ないし
ブログに書く言葉もパワフルを突き抜けられない。


今後は、自分のハートに真面目に忠実に
自分表現することを誓います。
自分のために、大切な人のために。


私が使わせてもらってる心臓がもし
突然明日止まっても、このブログを読めば
大切な子供達や家族や仲間が



ああ、いつ死んでも幸せだったんだ。と
思ってもらえるように
遺言のようにブログを全身全霊で書こうと思います!!



今まではエネルギー半分って感じだったから。
超人間として表現してたので!



正直、まだソワソワザワザワが止まらないですし、


で???


と、いう感じなのですが
やっとスタートラインに立てた喜びでいっぱい❤️
自分のことでこんなに喜んでごめんなさい。


でも自分のことで
超喜ぶ自分
で、いてください♪


それでいいのです。
それでいいのだ。
バカボンのパパなのダァ。


GOサインを自分に出したことで
今内側の変化が起こってて
眠い、眠い。

体はちょっと重たくて
でもハートは元気な状態です。


そして、内側は喜んでるわりに

超冷静です。

穏やかです。
 

 

でも、フワフワしてます。笑


小心者なので
これまでのご縁の会った人に
どう思われるのまだ気にしてますが(笑)
しゃーない!だって、これが私なんだもぉーん!
に、着地します。なんども。



思えば、私が人にメイクをしようと思ったのは
中学生や高校生のころで
『眉毛整えて〜』とか
『髪きって〜』とか
『洋服選んで〜』とか
めちゃくちゃ頼まれることが多くて

その人の雰囲気をキャッチして
その人の魅力にチャンネルを合わせて
受信した感覚を
本人に戻している、という感じなのです。



それが、そのまま、今の仕事になっています。



ここから、この感覚を
思いっきり全開で受け取って
日常に落としてアウトプットしていけるので
来年の今頃には
もうちょっとアコマジも進化してると思います。



目はぼんやりと覚めていたけど
自分を認めてカミングアウトしたことで
堂々と勉強したり
やってみたかった人体実験ができるから
喜びのエネルギーが炸裂している感じですかね。





アクセル踏んでは、
ブレーキ踏んで、という感じで
なんともかんとも
前に進むスピードは亀のようですが
コツジワ法で行きます!!
(基本三日坊主、万歳)


それにしても、
昨日、反応くれた皆さんがもう超先輩たちばかりで、

そこにスポットを当ててなくて気づけなかったけど
みんなガンガン行ってるね!!


もう、私も全然レッツゴーして

よかったのでは??と
思っちゃうくらい
いっぱい先輩たちが近くにいた❤️


ユーチューブもすごいことになってた❤️


とりあえず、近々、





について調べなきゃいけないような気がしてるので

水のこと研究しないとです!!



コソコソすることをやめて
堂々と思いっきり
命を喜ばせることに集中します。


32年間もコソコソしてごめんね!



ありのままじゃなかったのは
私だ。ごめんなさい!!
ビビリな私を受け入れる!
これでよかったのだ!


からの、今がベストタイミングなのだ!



あとね、
みんなと同じ共通の言語で言語化して
感覚のことを表現すると
なぜか一気に
パワーが落ちちゃうの。



 

多分、それも原因で
今まで言語にできなかったのですよ。



おそらく、私の語彙力と文才がないばっかりに
インチキっぽくて
胡散臭くなるので(笑)
アコ語に変換して
お伝えしていきたいと思っている次第です。




ほんと、感覚を言葉にした途端、
なんか、胡散臭くなる。
それが一番ネックだったかもなぁ。

コソコソする原因だったかもなぁ。



全然
胡散臭くない方々もいっぱい居るのよ!!

ほんと、私の場合の話です。
自分の未熟さを痛感。



未熟な自分もアリなんですけどね!!



相変わらず、
在り方でお伝えしていくことが多いのと思うので
言葉あんまりいらないかもだけども!!



人体実験もどんどん進めています!
とにかく自分のハートの欲求に忠実に。


そこに全集中。


超深呼吸。





今後、アコマジでのメイクレッスンやコンサルは

あなたの美しさと、
あなたのハートから溢れる個性を
表現する


ということをコンセプトに

生まれ変わっていきます。


やることは変わらないけど
さらに益々あなたになるための
サポートへと進化します♪


2020年は史上最強、ゆっくりしたので
2021年は史上最強のハートビートでいく!


あなたはどうする?
一緒にトゥギャザーしない?


一緒に益々自分になろうよ!
どんどん、シンプルになろうよ!
どんどんぶっちぎろうよ!


喜びに生きよう!


近々、2月のスケジュール出しますね❤️





今日はこれにておしまい❤️

いつもありがとうキラキラ

      では、またです❤️



 

■公式LINE@ 

片山あこの公式LINE@
現在の登録者数は、1067名様。ありがたやぁ〜♪

レッスン等のご案内は公式LINEで優先案内をしています
女性限定!!


ID→@acosmagic 検索か、

 

LINEパソコンの方はこちらのQRコードでご登録を♡

 image

 

 

 


 


ユーチューブ開店❤️記念すべき1本目の40メイクアップ!!
(チャンネル登録喜びます!)




 

■Instagram

メイク方法をイラストで配信♪♪♪
アコちゃんのお顔塾公式Instagram!
画像をクリック❤️



 

❤️お客様のビフォーアフター写真&感想はこちら