アコズマジック片山アコです
はじめまして、自己紹介❤️


チューリップ赤アメトピに掲載された人気記事チューリップ赤
口紅上がらないまつ毛をはこれで上げる!!アイプチフィットカーラー
口紅過去最高のアクセス数!!小鼻のブラックヘッド解消テク

口紅悶絶級♡可愛い配色プチプラアイシャドウパ

口紅すぐ今っぽアイメイクにチェンジできるリアルクローズシャドウ
口紅もう怯えなくていい


私は
これまでも死ぬほど失敗してきたし
これからも死ぬほど失敗します。


生きてる以上、一生が勉強で、
一生が学びだよね!


そして、今だって、ちょいちょい失敗してるし
うまくいかないし
イライラしたり凹んだりしてるけど


自然の中に生きてる私たちは
バイオリズム、波がある!


人生にも春夏秋冬がある。


と、思っているから
ある程度は自然の流れに身を委ねつつ
できることを粛々淡々と
直感を頼りに努力をコツコツ続けています。



楽しいけど、大変よ〜!!
私はフリーランスだから
凹んで黙ってれば

すぐ生活にもしわ寄せがくるし、
自由も大変よ〜!!
自由は自己責任能力とセットだ。



それでもリスク背負って
この生き方を選んでるのは

紛れもなく私。自分。



今の環境を自分で選んでいるの!!
だから文句も愚痴も出ない。
自分の選択と自分の決定だから!!



自分で選んでるとはいえ
突然、巨大な壁や
小さな壁は常に容赦無くやってきている。


転んで怪我もしています。



そこで、大事なのは

乗り越えること。

七転八倒。




一番肝心なのは
どうやって起き上がって
次の一歩を踏み出すか。

が、

失敗の醍醐味だと思うんです。



ギャフンはギフトだ。と、
いつも言ってるのですが、


その続きがあります。



ギャフン!!という失敗のあとに、


必ず、自分に問うのです。





で????


って。




んで、さて、どうしようか??
どうやって起きようか??


って。




それがギャフンの一番大事なところで
ギャフンが引き寄せるギフト!


エジソンもライト兄弟も
みんな超失敗、超ギャフンの繰り返しだった様子。




ギャフンという失敗を乗り越える時に

もれなくオマケが付いてくるんだけどね


気づきと学び。
あと、人への感謝する心。



これを一生続けて
より気づきと学びのある人生にする。

 


自分が経験することを
楽しんで面白がるところに行くまで
きっと、ギャフンというギフトは続く。
終わる気もないだろうなあ。




無責任なものはただただ優しいか、ただただ厳しい。
責任のあるものは厳しくて強くて優しい。


そんなこんなを考えていたら、


今年も大好きな生徒さんから
アコマジサロン6周年のお花が届いた。

相変わらず、自分では忘れてるので
びっくりする。
そして、泣く。



なぁーんて綺麗なんだろう。
誠に美しいんだなぁ。


french.line

というお花屋さん。昨年からすっかりファンになりました!
すっごいのよ、センスが!!


話を戻すと、
アコマジを起業して11年。
自宅からアコマジサロンへお引越しをして6周年。

お花を毎年送ってくれる彼女のような
生徒さんの真心と愛と想いで
アコマジを継続することができています。



本当に本当に本当に
お陰さまです。



私をアコズマジック片山アコでいさせてくださっている
皆様に心からの感謝と愛を。



大切な生徒さんに私ができることは何か。
そこにロックオンして、
そこに集中して、
生きたいと強く思います。



強く、強く、強く、思います。



今年の秋の美容師の国家試験が終わったら
私、もう少し成長できると思います。



叶えたいことがあります❤️




ありがちょんまげ❤️


↑このお花は4周年の時に送って頂いたお花です。


今日はこれにておしまい❤️

いつもありがとうキラキラ

      では、またです❤️



 

■公式LINE@ 

片山あこの公式LINE@
現在の登録者数は、1070名様。ありがたやぁ〜♪

レッスン等のご案内は公式LINEで優先案内をしています
女性限定!!


ID→@acosmagic 検索か、

 

LINEパソコンの方はこちらのQRコードでご登録を♡

 image

 

 

 


 


ユーチューブ開店❤️記念すべき1本目の40メイクアップ!!
(チャンネル登録喜びます!)




 

■Instagram

メイク方法をイラストで配信♪♪♪
アコちゃんのお顔塾公式Instagram!
画像をクリック❤️



 

❤️お客様のビフォーアフター写真&感想はこちら