アコズマジック片山アコです
はじめまして、自己紹介❤️


チューリップ赤アメトピに掲載された人気記事チューリップ赤
口紅上がらないまつ毛をはこれで上げる!!アイプチフィットカーラー
口紅過去最高のアクセス数!!小鼻のブラックヘッド解消テク

口紅悶絶級♡可愛い配色プチプラアイシャドウパ

口紅すぐ今っぽアイメイクにチェンジできるリアルクローズシャドウ
口紅もう怯えなくていい



こないだ、モニターセッションを受けてもらいました。

というのも、
新しくリリースをしようと思っている
超ジブンフリートークセッション(ZOOM)キラキラ


定期的にアコマジを受けてくれてる
美麗ちゃんにモニターセッションを受けてもらい
よし、メニュー化しよう♪と確定!!





60分の超ジブンフリートークセッションは、

超ジブンという
ますますジブンに戻る!!
ことを後押しするセッションです。

超ジブンについての参照記事→星

 



色々わたしが説明するよりも実際に体験してくれた
美麗ちゃんが書いてくれた感想を読んでいただいた方が
わかりやすいと思いますので、
ご覧くださいイエローハーツ




あこさん、おはようございます😃
昨日はありがとうございました❤️

なんかずっと、「私の本当にしたいことってなんだろう」って考えていました。
むしろ、「好きなこと、やりたいことない!!」って焦って、
何か自分の中に価値あるものを見つけたいと思っていました。

周りの人を見てると、それが仕事だったり、家族だったり。

だから、自分にしかできない仕事を探そうとしたり、

優しいママになろうとしたりして、

試行錯誤するものの、

なんかスッキリしなくて、

気持ちが上がったり下がったりの繰り返しでした。

 

自分の芯ができていないから、

フラフラして、他人を羨むという悪循環😅 

でも昨日あこさんに色々質問をしてもらって、

明確なビジョンが見えました👀

 

やっぱり前までは他人の目を気にしていたんだと思います。

だから、将来の夢も「すごい!」と言われるカッコいいものを😂

でもそんなこと言ってもらったとしても、

私の心は満たされないですもんね😌 

 

私のビジョンに関わってくれる20%の人を大切にして、

横道にそれても真ん中に戻ってこれるように、

日々練習していきます❤️ 

 

コンサルのあとまたゆっくり考えたら、

一生住まなくてもいいかも?と思えてきて😂

 

なので、ここ10年くらいで色んなところへ行って、

1週間、2週間、3週間って滞在日数を増やしていって、

どこで満足するのかやってみたいと思います❤️ 

 

そのためにお金を稼ぎたいし、仕事も新たな道を開拓できたらなと😌

 

オンラインで色々できる、素晴らしい時代ですね✨✨

 

まだまだ「一番になりたい!」とか

「有名になりたい!」とか

「見栄のためにバック欲しい!」とかあるけど笑、

 

それを叶えつつ、

一番大切なビジョンをしっかり認識して、

過ごしていきたいです❤️ 

 

本当にありがとうございました❤️❤️❤️ぜひぜひ!お願いします😊💕💕


美麗ちゃん、本当にありがとう!

 


セッションスタート時は
美麗ちゃんは、心のどこかにずっと

違和感といきづらさを感じているような感覚をキャッチしていて
何かを求めていてその正体がわからなくて
日々過ごす中で
エネルギー漏れが起こっていたような感覚を受けました!


今回は60分、美麗ちゃんの
ハートを一旦、ジブンの真ん中に戻す作業を一緒にさせてもらう感じでしたキラキラ




美麗ちゃんとは付き合いが長いので
ある程度、背景を知っていたのもあって
美麗ちゃんの純度の高さや透明度の高さは
早い段階でひらけた感じがありました!


みんな、すごいんだよね

息してるだけで、もう銀河を超えたレベルの価値が!!
それを全身で感じながら
語り合っていく感じ。





なかなかジブンの今ココとこれからの人生について
じっくり一人で向き合う時間がない人や

時間はあっても
どうやってイマココと向き合っていいかわからない人に
いいのかな、って思います!!


ただし、私は
心理カウンセラーではないので
過去にはフォーカスせずに
前進トークがメインですピンク薔薇


過去に焦点が合っていて過去の傷を癒したい、という
目的のセッションではないので
そういう方には向かないと思います真顔キラキラ




私がもし受けるなら、フランクな感じで気楽に
話を聞いてもらったり、話をしたりしたいから
フリートークセッションというカタチにしました!



そして、今回の超ジブンセッションは
私の直感もちょこっと使わせてもらいますお願いキラキラ


アドバイスをさせてもらう時はアナタにチューニングさせてもらい
前に進むために必要な質問があれば
傾愛力で学んだコーチングの要素も使いますドキドキ



アコマジの肝となる

アナタの魅力、チカラをキャッチする今まで
やってきた観察眼も使います!!


60分、アナタに集中して一歩、もしくは二歩進んでもらう
心の活力剤と栄養剤を注入
したい。



ご存知の方もいらっしゃると思いますが
今、この瞬間のエネルギーがパズルみたいに
パチっとハマったものを新鮮に提供するのが
私のアコマジの表現なので
どのメニューも突然始まり
突然終わったりします。永遠には続けられないのです真顔キラキラ



それは、皆さんに
純粋なエネルギーだけを届けたいから。
いや、そういう風にしか私ができないからだな!



ずっと安定して供給するという信頼のある
安定的な提供がどのメニューもできないのですが


アコズマジック11年目。
これだけが私の証明となります真顔イエローハーツ


ジブンの感覚と命の欲求に正直に
アコマジがしたい!!



ちなみに、先ほど感想を書いてくれた美麗ちゃん。
後日談があって、

セッションで浮き出た行動プランを実行して
めちゃくちゃ嬉しい感想が届きましたイエローハーツ


セッションのあと
一歩でも半歩でも一ミクロンでもいいから

行動に繋がると最高だな。


だって、肉体あるのは
動いて感じるためでしょ♡
感じたら、あとは、気持ちよく動くキラキラキラキラキラキラ


勇気♡


超ジブン★個別フリートークセッション
(ZOOM)

60分/22000円(税込)


募集日時
2月1日(月曜日)  13:30~14:30 1名様 

★2月4日(木曜日) 11:00~12:00 1名様

          12:30~13:30 1名様


★2月8日(月曜日) 13:30~14:30 1名様


全て満席頂戴しました!!



今回だけ、
体験価格の11000円(税込)です♡
支払い方法:paypal(クレジット)


ご希望日時を添えてこちらから
どうぞ❤️
https://ws.formzu.net/sfgen/S15402652/

一緒に語らいながら
1ミクロンをジワッと前進したい人に
わたしも会いたいですお願いキラキラ


※今回は私のレッスン(オンライン含む)を受けたことがある方を対象とさせて頂きたいのですが、
公式LINEを1ヶ月以上読んでくださっているご新規の方も対象にさせて頂きます!

※ZOOMを使える方でお願いします。
※女性限定メニューとさせて頂きます。

※モニター価格ですので、ご感想や可能な方はズーム時のスクショにご協力願えれば嬉しいです❤️(強制ではありません♪)


超ジブンっイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ






今日はこれにておしまい❤️

いつもありがとうキラキラ

      では、またです❤️



 

■公式LINE@ 

片山あこの公式LINE@
現在の登録者数は、1070名様。ありがたやぁ〜♪

レッスン等のご案内は公式LINEで優先案内をしています
女性限定!!


ID→@acosmagic 検索か、

 

LINEパソコンの方はこちらのQRコードでご登録を♡

 image

 

 

 


 


ユーチューブ開店❤️記念すべき1本目の40メイクアップ!!
(チャンネル登録喜びます!)




 

■Instagram

メイク方法をイラストで配信♪♪♪
アコちゃんのお顔塾公式Instagram!
画像をクリック❤️



 

❤️お客様のビフォーアフター写真&感想はこちら