ガーベラはじめまして!片山あこです!

ガーベラアコズマジックメニュー
お客様のビフォーアフター写真&感想はこちら


星新作出ました→pinchan jewelry
星Windys毎月コラム『メイクの門には福来る』→Windys



完全保存版の
ベビーオイル洗顔❤️


これは10ヶ月前に始めた

洗顔方法です。

クレンジングも

このベビーオイル洗顔です!


考案者は美容愛好家のmimiさん❤️





歌手活動をしながら美肌についても

専門家の方とタッグを組んで

理にかなった地に足ついた根拠のある

インテリジェンススキンケアを提唱してくれています!





mimiさんの
書籍にも
ベビーオイル洗顔のやり方が
細かく写真付きで載っています♪



mimiさんのインスタのポストにも

可愛い声の解説付きで

動画レクチャーがありますキラキラキラキラキラキラ

これを見て始めるのがおすすめですハート



わたしもベビーオイル洗顔を
実践して10ヶ月。

本当にメイク落としが楽チンになったし

何と言っても

乾燥知らずになったなぁ、と感じます。


肌のツッパリ感はどれほど感じなくなっただろう!


小鼻周りの毛穴!
これが目立ちにくくなった!


モチロン肌に合う合わないはあるし

効果は個人差があるものです。


自分の肌で実験しながら

その時、その時にあった

スキンケアを探していくのが大事です♡



環境も、年齢も変わるから

体と同じで

ずっと同じ食べ物を毎日食べ続けるわけではないように

スキンケアもその時、その時の

自分に合わせたものを組み合わせていけるといいですね❤️



ではイラストをどうぞ♪



















わたし的、ポイントは

しっかりティッシュを2枚に割いて

内側のザラザラした面で

オイルを吸い取ることです♪


洗い流してる時は

無限にヌルヌルするように

思えても、

タオルオフすると不思議!


もっちりスッキリさらり♪


洗い流しが物足りないな〜と

思ったら3秒泡洗顔方法などもあるので

mimiさんのインスタや書籍やツイッターを

参考にしてね❤️



たった800円だから

続けられるし

続けたい!!




mimiさんはツイッターで

ベビーオイル洗顔を発信して

大バズりしたんだよ♪♪♪

 


mimiさん


したっけ、またね❤️
 

====================
きのこアコズマジック公式LINEきのこ

旬なメイクやコスメのお話。
優先のご案内など♡

ID→@acosmagic で検索♪ 
====================

LINEQRコードでのご登録はこちら♡

 image

 

 

■公式インスタグラム

  こちら♡

 

■ジュエリーショップ
ピンチャンのオンラインショップ→こちら❤️

 

キラキラダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドキラキラ
ピンチをチャンスに変える小さなアクセサリーショップ
Instagram