ガーベラはじめまして!片山あこです!

ガーベラアコズマジックメニュー
お客様のビフォーアフター写真&感想はこちら


星新作出ました→pinchan jewelry
星Windys毎月コラム『メイクの門には福来る』→Windys


ご無沙汰してしまいましたびっくり

師走に入り、目白押しなスケジュールを
堪能していますデレデレキラキラ


先週は山梨県の小淵沢町に行ってました♪
これについてはオモシロハプニングがあり
長くなりそうなので
またにして、

山梨から帰ってきた翌日から
ミッチーが札幌に来ていて
2日間で4つの会?講座?を
終えたところです❤️


ミッチーとは数え切れないほどの
(覚えれないだけともいう)

講座をやってきていますが

今回は
100日マジックという講座のメンバーと一緒に
2日間、過ごさせてもらいました星


一言でいうならば、

笑った。
楽しすぎた。
濃かった。


きっと、参加してくれたメンバーは

同じ気持ちなんじゃないかと思います。


みんなの笑顔を見ていたら

なんかすごい泣けてきて

笑ってるのに
泣ける

という状態になった私。



みんな、悩んだり、笑ったり、
つまづいたり、怒ったり、
悲しんだり、喜んだり、

それでいいんじゃないのかな。って
思いました。


何も波のない人生より
波があって循環している人生が
いいな

って思いました音譜




だれと一緒に居るか。
だれを見るのか。
何を感じるのか。


それで人生は面白いくらいに変化するし

変化っていうのは

意識が変わって、言葉が変わって、行動が変わって

目の前の景色が変わっていくのだと思います❤️


腹から笑ってるみんなのこの顔。

ご馳走だ❤️

泣いたり、笑ったり、
人間らしいじゃない♪♪♪




生まれてきたこと。

そして、



生きてる。息してる。

それだけで奇跡。


すでに奇跡は起きてる。

その上で、あんなこと、こんなことが
起こってくれてて
体験させてくれてて

まずはこうして息して生きてることが
大前提♡

息してる私たち、
それだけで
やばい❤️


ヤヴァイのよ❤️



気づいたらもう5年も6年も

ずっと一緒にいるような

存在になっていて

共有してる思い出や時間が沢山できてて

なんか、あった時に

ハッと思える人がいること。

豊かさってそーゆーことなんじゃないかな、って
みんなが話してる姿を見て
感じたよ❤️

一人だけど
一人じゃない。

一人じゃないけど
一人。

弱さと強さが同時にあるように

一人だけど一人じゃない。


のどちんこが見えるくらい
笑える友達がいて

自分の話を聞いて
泣いてくれる人もいて

もう
奇跡が日常茶飯事に起こってる❤️


気づいた人から豊かになっていく❤️




大切な人のための大切な自分を大切にする。


自分をトップの椅子に君臨させる。


本当に大切な人はだれ??


ミッチーはそれをしきりに
問いかけてくれるから
100マジメンバーは


ちょっとずつ人生の課題を

クリアしたり

新たな道に向けて出発したり

コツコツジワジワと

変化を見せてくれています♡





自分の顔が小さく見える方から

この写真を出しますが。


ミッチーは身長はとてもミニサイズだけど

存在とパワーが半端なくて

まさにスーパーウーマン。




私より猪突猛進系だと思う。

 

そんなミッチーだって40代の頃は

葛藤の連続でつまづいて壁にぶち当たって

そこで出会ったコーチングで

人生を変化させたわけで

その体験が

このエネルギーとなっていて

私がまだ全く見えてない清らかな

世界をミッチーは見てる気がする。


ミッチーの視座に
愛を感じること、多々あり。



この2日間は
全力で笑い倒したけど

私たちは今、

この笑い

本当に、
とっても
必要だ

と思ってて

頑張りすぎ、緊張しすぎ、不安になりすぎ。
この辺りを
リセットして


ラブギブサーキュレーションを
巻き起こす人生の
シェアをしたいと思っています。


今、

私も人生で1番の
過渡期を迎えてるような気がしてて

これは間違いなく
コンフォートゾーンの外にある世界に
意識を向けてる状態。


できる?できない?

というよりも

やるかやるかやるか

なんだと思うけど

読んでてなんのこっちゃ??

だと思う。





大好きな100円のボールペンで

相変わらず毎日、本当に毎日、

手帳とノートに

想いを書きまくってて

私はこうやって

叶えてきたのをしっかり自覚していて

この方法も

次の新しくミッチーと始める講座で

伝えようと思う。


自分の中で当たり前すぎて

伝えてなかったかも♪



あ!!先に告知前の告知になるけど

今回ミッチーと決めたの。

1月中旬から超熱い講座を誕生させる!!

やる。やりたい。
とにかく、すっごいやりたくなった!!


笑いがある
ラブギブサーキュレーションマジック星!!

前のめり大歓迎
デレデレキラキラ




志愛力メンバーとは

来年に立ち上げる

プロジェクトを具体的に決めましたキラキラ

私はボケーとリラックスして聞いてたけど(おい!

いいの、いいの。

みんな、それぞれ、プロだからね!

視点や視座も似てるし
チームメイトだから、全員がリーダーみたいなの。

最高だね。

みんな凄いからみんなに任せるところは任せて

私は絵描き担当頑張ろう照れ



常に全員、動いてるから
ブレるブレる。

夜だからシャッターも遅いのもあるんだけど

まぁブレる。



真剣に話してるけど

ミッチーもさおりんも

手が動いてるから

とにかくブレる。


ミッチーがいると笑いが常に起こる。

これがいいアイディアをうむ。


今、書きながら感じてるのは

今からは

緊張を解いてくつろいでいくこと。
リラックスしていること。
日常に笑いがあること。


この3つが特に大事になると思うチョキ


そう感じる。

あとは

パッションかな!!


考えるな、感じろ!!


感じよう。


だから新しく誕生する講座は

考えるより、感じることにコミットして

さっきの3つのこともやる。


ラブギブサーキュレーションマジック❤️

なんかいいね!!!

きたね、これ!!

ワクワクするから間違いない❤️


あと、リアルで私の過渡期と
共に進んでもらうキラキラ

一緒に人生のコマを進めようキラキラ



って、本当に書きながら

決めてる感じ!!

まだ宣伝とかじゃないけど

書きながら

ほぼかたまったキラキラキラキラキラキラ


いつも決めるときは
こう。


本当の感覚に意識を向けて
感じまくって
それを形にするだけ。



最後に。



傾愛力メンバーで
coconを主宰するりみちゃん。

りみちゃん、美しいな、と思って♪

2〜3年前からりみちゃんを見てるけど
めっちゃ覚醒してる!!


そして、
りみちゃんだけじゃなく
今回、一緒に過ごしたみんな。

全員が感じてるような気がする。

言わなくても伝わってる気がする。

全員美しかったピンクハート


そして、泣くほど笑ったピンクハート

みんな腹筋大丈夫???



そして、本当に最後に。



監督!!!!!!!

目力!!!!!!!!!

パッションを感じるこの手!!!!!




ミッチー著書
こちら♡

動くミッチー
こちら♡

ミッチーのHP
こちら♡



ミッチーの一言


先ずは、今の自分を愛してください。今の自分でOKだよ!そして、そこから出発してください。今の自分がOKであれば、あとは自分が行きたい方向、自分が達成したいこと、やりたいことに集中するだけになるのです。そこに向かいガムシャラにやれば良いだけです!いろんな雑念がなくなるので、先に進みやすいはずです。そんな雑念がない状態が一番才能を出しやすい自分です。そして、悩むよりも行動をすると良いです。行動はすればするほど、細かく答えが返ってきます。良いも、適切ではないも、頭で考えることも重要だが、身体で感じることはもっと重要になります。こころで感じて、自分の直感を信じると良いです。時には、自分を信じていても迷いが生じる場合もあります。そんな時はメンターを持つと良いです。良いメンターとの出会いは、良い人生を送る上で重要なことです。起きていることは、全てに意味があると思います。ですから、どんな体験も経験も、自分が良くなるために起きていると捉えると、全てを活かすことができるようになります。そうなれば、成長は早くなり、自分が達成したいこともより早く達成しやすくなります。何事もエンジョイしてください!!




あー、心底楽しい2日間だった!!

まだ、楽しいもん。余韻がすごい。


現場からは以上ですピンクハートピンクハートピンクハート

パッション片山でした。
 

 

====================
きのこアコズマジック公式LINEきのこ

旬なメイクやコスメのお話。
優先のご案内など♡

ID→@acosmagic で検索♪ 
====================

LINEQRコードでのご登録はこちら♡

 image

 

 

■公式インスタグラム

  こちら♡

 

■ジュエリーショップ
ピンチャンのオンラインショップ→こちら❤️

 

キラキラダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドキラキラ
ピンチをチャンスに変える小さなアクセサリーショップ
Instagram