ガーベラはじめまして!片山あこです!

ガーベラアコズマジックメニュー
お客様のビフォーアフター写真&感想はこちら


星ジュエリーショップ→pinchan jewelry
星Windys毎月コラム『メイクの門には福来る』→Windys



こんばんは♪

最近、大雪が続く札幌です!

みなさん、元気ですかーーーー!!


どんなに元気そうに見える素敵な人も

必ず人生には春夏秋冬があって

1週間の中にも

アップダウンの波があり

落ち込む出来事も

楽しいことも

じゅんぐり、順繰り訪れています❤️



どんな波が来たとしても

一喜一憂せずに

じっとその嵐のような波が過ぎるのを

自分ができることをしながら

静かに待つ時間を過ごせるかどうか。

これとっても大事な気がしていて

フラットな自分でいることを心がけています。



私も、落ち気味な波が来た時は

いつも以上に

生活を整えるようにして

早寝早起きしたり

ご飯は和食を心がけたり

あまりSNSをしなかったりと

ジーーーーーーっとしたりする時だってあります❤️



だから、必ず
波はある。

むしろ波がないと
淀んでしまう❤️

波があるから
循環されて浄化されて
生きている❤️



今、季節は冬。

夏のように開放的になるというよりも

できることを
やる。

冬。
じーっとする時間が増えたり

家の中にいる時間が
増えて

生活を整える心地よい時期ですイエローハーツ



今月は大切な方々の洋服デートにも

一緒に行かせてもらえていて

日常のコーデが楽チンでオシャレになる


お手伝いができてると嬉しいなぁイエローハーツ



お顔塾、

ヘアメイクアップ会も


慎重に慎重に開催させてもらっています。




また世の中が騒がしくなっていますが

こんな時こそ

深呼吸して

今できることを
丁寧に
やりましょ❤️


私はメイク師なので

その視点から言わせて貰うならば

メイクは

心の幸福度を上げることがわかっているから

ちょっといつもより丁寧に

メイクを楽しんでほしいです❤️



近々、FBでメイクライブしますね❤️



あと、今まで、
インスタは

ずっとイラストだけを描いてきたけど

アコズマジックに来てくださったお客様も
インスタをされてる方も多いので


今年はインスタでもライブをしたりと
活動を増やしていきたいと思っています♪



先日、お顔塾に来てくださった
じょんこさん❤️

先ほど、インスタのストーリーでも
シェアさせてもらいました!!

とってもとってもとっても
本当に
素敵な女性でした照れキラキラキラキラキラキラ

銀河のバスガイドじょんこさんを

誤字変換で

銀座のバスガイドさんと


FBで書いてしまって
二人でコメント欄で大爆笑しました笑い泣きキラキラ

笑いのツボが一緒で嬉し過ぎましたデレデレ笑

じょんこさんの暦がすごくて感動しましたよー!
なんか、ハートに響いたんだよなぁ。


こよみファクトリー代表
【銀河のバスガイド】



じょんこさんのインスタの動画もとてもいい♡

クリックしてねイエローハーツ



====================
きのこアコズマジック公式LINEきのこ

旬なメイクやコスメのお話。
優先のご案内など♡

ID→@acosmagic で検索♪ 
====================

LINEQRコードでのご登録はこちら♡

 image

 

 

■公式インスタグラム

  こちら♡

 

■ジュエリーショップ
ピンチャンのオンラインショップ→こちら❤️

 

キラキラダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドキラキラ
ピンチをチャンスに変える小さなアクセサリーショップ
Instagram