ガーベラはじめまして!片山あこです!

ガーベラアコズマジックメニュー
お客様のビフォーアフター写真&感想はこちら


星ジュエリーショップ→pinchan jewelry
星Windys毎月コラム『メイクの門には福来る』→Windys


こんばんはイエローハーツ


春物がどんどん入ってきて
ショップの
品揃えの展開、春めいています❤️

今日も札幌駅でお仕事でしたが
もう7年も
お洋服を一緒に選ばさせてもらっている
大好きな方とでしたデレデレドキドキ



そんな今日の、私のリップをご紹介。

マスクをしていても
リップはつけていた方がいいなぁ、と
思っている派ですキラキラ

数量限定で発売中の
ティントリップのオススメなので、
ご紹介口紅



大好き、エテュセです♡















エテュセの
下地マスカラ(アイエディション)も
超愛用していますし
カラーパレットも推しです!!


そして、今日の朝、なんとなく、
久々に
メイク前の写真を撮ってみました!


見ておくれ。



子供にメガネ踏まれて(あるある)
メガネ、斜めってます🤣
髪もくせ毛でウネウネ。

これはこれで、普段の自分で
いいんだけども、


メイクと髪を整えると
心も整うーーー❤️


メイクして顔がはつらつとすると
やっぱり元気になる!!



メイクと幸福度は通じていることが
わかっています星星星


冬で、なんとなーく
心が落ちてる方は

是非、丁寧に優しく
メイクしてみてくださいチュー口紅

あとは、
にまっ❤️と笑ってみてくださいキラキラ


その瞬間から
はっぴっぴっぴーピンクハートピンクハートピンクハート



====================
きのこアコズマジック公式LINEきのこ

旬なメイクやコスメのお話。
優先のご案内など♡

ID→@acosmagic で検索♪ 
====================

LINEQRコードでのご登録はこちら♡

 image

 

 

■公式インスタグラム

  こちら♡

 

■ジュエリーショップ
ピンチャンのオンラインショップ→こちら❤️

 

キラキラダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドキラキラ
ピンチをチャンスに変える小さなアクセサリーショップ
Instagram