星ジュエリーショップ→pinchan jewelry



NEW星Windys毎月コラム『メイクの門には福来る』
Windys

新しい眉毛メイクのイラストコラム
上がってます!!




ヘイヘーイ!!



なんか不思議ー!!

数年前までは
お互い全く知り合いじゃなくて
はじめまして〜!!とか言って
緊張したりしてたのに

今は久しぶり!とか
全然会ってない気がしない!とか

自然に話せて愛しく思える。


リピートしてきてくれてる方々が居てこその
アコズマジックは12年目。

彼女たちの存在ありきで
私も
この好きな仕事を
存在させてもらえてます。


久しぶりすぎて、
カメラに照れるあゆちゃん。

あ、カメラじゃなくて
アイフォンでした🤣





シャイで可愛らしさの塊の彼女は

時々放つ言葉が
もう、私の、ツボに入る。

 



それに、突っ込んで
またあゆちゃんが笑う。

そんなアフォみたいな会話も
自然に受け入れてくれて

いつも目の前の女性たちに
ありがとう、しかなくて

ありがとう。

 

 



私は命いっぱい
目の前の人の魅力を見つけて
引き出して
伝えて
伝えて
もうわかったから!!って
言われるまで伝えて

脳裏にインプットしてもらって
三日後になっても
忘れられないくらいの
インパクトワードで
伝えて

高野豆腐みたいに吸収してもらう。

そんなイメージで
メイクを伝える。




あゆちゃんの、この顔、大好き。

口の力全部、抜いて〜♪
って伝えてから撮ってる♡


あゆちゃんとの歴史



毎年、毎回、表現は変わる♡


ずーっと同じ表現は私は
あんまり得意じゃなくて
その人の今の雰囲気とかを
ダイレクトに直結させる♡




私は、目の前の人の
良さしかわからないし
魅力や可愛いところにしか
チャンネルが合わないし
感じることができないし

私が唯一できるのも
ソレが強みだと思う。


どうやったら伝わるのかな、っていつも
思ってたけど
伝わらなくてもいいや。




感じてくれれば!!
いいじゃん??



あゆちゃん、写真、貸してくれてありがとう!


写真をお借りしていいか、を
ほぼ聞き忘れているので
掲載させてもらっている方は
本当に一部の方ですが
本当は全員、ブログに書きたい。


あと、みんな、ご好意で写真を
貸してくださいます。
割引とかキャッシュバックとか一切せずに
貸してくれています。



まじ、すごい人たち。
なんか、涙出てくる。


目の前に来てくれた人を
全員、美しい人にする。

ソレが私の今、やりたいこと。



って、

12年前から変わってないや🤣


 

お客様のビフォーアフターこちら

 

 


 

登録、登録、秒で登録〜♪
====================
きのこアコズマジック公式LINEきのこ
=====================
旬なメイクやコスメのお話。
優先のご案内など♡

ID→@acosmagic で検索♪ 

LINEQRコードでのご登録はこちら♡

 image

 

 

■公式インスタグラム

  こちら♡

 

■ジュエリーショップ
ピンチャンのオンラインショップ→こちら❤️

 

キラキラダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドキラキラ
ピンチをチャンスに変える小さなアクセサリーショップ
Instagram