NEW 星Windys連載星『メイクの門には福来る』→Windys


片山家、移住します。
この記事1→★
この記事2→★


眉毛パーマ、まつ毛パーマを学び終えて、

フェイシャルワックスも同時進行で学んでいますキラキラ

そして、

眉スタイリングも
学んでいますハート


私の場合は、あえて、

5つくらいの学びを
同時進行することが多いのですが
(落ち着きない笑


同時に5つ学ぶことで
どれが自分に
一番ハマってるか

かなり、わかりやすいですお願いキラキラ



ダントツ
眉スタイリング

に、はまっています真顔!!



今回、大雪で東京に行けなかったから

急遽オンラインのレッスンに

切り替えてもらえました!




モデルをお願いしたのはミッチー!!

とんでもなく美しくて
ミッチーの顔立ちに似合う眉になりました♡

ミッチーには1ヶ月以上
お手入れをしないように頼んでいました真顔





眉のお手入れ。

今までは自分でカットして
やるしかなかったけど

今は毛流れが美眉では超大事。


できる限り、飛び出すぎた毛以外は
カットしない✨


刈り込んだり

カットで眉のラインをガタガタにすると
どうしても
眉メイクは難しくなる笑い泣き


自分のお手入れで短くしすぎてしまった部分は
とにかく伸ばしてもらうデレデレ



いますぐ出来ることとしては、

毎日スクリューブラシで眉を

とかして

毛流れを作ってみてねイエローハーツ





ステンシルなどを使わずに

フリーハンドでデザインを作って

ワックスで不要な毛を宇宙に飛ばして

判断が難しい微妙な毛は
ツィーザーで1本1本選抜して宇宙に飛ばして

間引きも使って

薄眉さんでも、濃い眉さんでも

対応できる技術を

猛練習なう。

似合わせパターンが
宇宙無限大ですキラキラ




私はまだ施術例が少ないので
先生の
お写真を拝借キラキラ





あえてムダ毛すら処理せずに

ボサボサに伸ばした眉で眉スタイリングに行く方が

整えやすいのです♪

デザインが作れる可能性が広がります。




眉スタイリングは月に1回ほどのペースで

4〜5回くらい行くと

朝の眉メイクが超時短になって

さらには自分史上の美眉になっていくピンクハート



12年アコズマジックをやってて

眉がわかりません

というお声が本当に多いのですが

眉でお困りの方を救出

 

できる魔法を手にした。

そんな気分。

 



そして、

眉メイクをより素敵に時短で仕上げるための

サポートができるお願いキラキラ!!




あ、あの人、眉きれ〜い♡
眉メイク上手〜♡


って思う人が

この先、もし、いたら

その美しい人は

眉毛スタイリング

してるかもしれないYO!!





今日のまとめピンクハート

眉は毛流れが命!!

美しい毛流れと
デザインが出来ちゃえば

朝の美しい眉メイクは時短バンザイキラキラ



私も今めっちゃ練習してるから
もうちょっと待っててね照れピンクハートキラキラ



ちなみに先生のことは

インスタでビビビッときて
連絡しましたキラキラキラキラキラキラ


自分のハートの欲求に素直に。


あらためて思うけど
インスタって大事ね♡



今朝のインスタのストーリーズで
先生をご紹介しているので
よかったらご覧くださいキラキラ


ただ、先生、人気すぎて
現在、ご新規様は受付けれないの笑い泣き



いつも協力してくれるミッチーに感謝キラキラ
ミッチーについてはこの記事がわかりやすいかも♡




 

お客様のビフォーアフターこちら

 

 


 

登録、登録、秒で登録〜♪
====================
きのこアコズマジック公式LINEきのこ
=====================
旬なメイクやコスメのお話。
優先のご案内など♡

ID→@acosmagic で検索♪ 

LINEQRコードでのご登録はこちら♡

 image

 

 

■公式インスタグラム

  こちら♡

 

■ジュエリーショップ
ピンチャンのオンラインショップ→こちら❤️

 

キラキラダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドキラキラ
ピンチをチャンスに変える小さなアクセサリーショップ
Instagram