片山家、移住します。
移住前1→★
移住前2→★
移住前3→★
移住前4→★

 

 


今日、
24歳になりました。

あ、間違えた!!
42歳になりました♡



(姉から大好物が届いた!)

父と母に
42年前ありがとう、って

LINEをして
1日がスタート!!


子供達は転校前の最後の登校日。
また1つ成長体験を重ねます。



そして、昨日。


山梨に行く前の札幌での
お仕事は全て終わりました!


記憶には
豊かで幸せな時間しかありませんキラキラ


色んなつらいことも
あったんだろうけど
うっすらしていますお願い


なんとかなるし
なんとかしたんだろうし
乗り越えたから今があるんだな!


だから、みんなも
大丈夫だチョキ



夜明け前がイッチバン暗いけど
朝は必ずやってくる。

今だから言えること、
わかること、いっぱいある!





この12年間、アコズマジックに
来てくれた皆様
本当にありがとうございましたピンクハート

心から感謝を申し上げます!!


わけわからず
見切り発車で
途中もウロウロしながら
それでも
12年も
続けさせてもらえたのは
大切な
人たちのおかげですキラキラ



2022年は
札幌、山梨、東京の3拠点で
アコズマジックを展開させて

眉毛とまつげのサロンも始めたいし
ずっとやりたかった絵も
徐々に始めようと思っています。


緊急じゃないけど
重要なこと



やる時期に入ったのだなぁ〜って
感じていますキラキラ




山梨では

大切な人を大切にするための
大切な自分。
を使って

自他共に繁栄することに
自分を使う。




ここにコミットする感じになりそうです。





山梨行きは

本当に
本当に
ほんとーーーに
不思議なご縁で


あれよあれよという間に

本当に

不思議なパワーで


全てがトントントンって
川の流れのように

自然に
決まって

人間の私の小さな脳では
想像もしない

想像を超えた
斜め上の
現実が
目の前に

どんぶらこどんぶらこ
と、楽しそうにやって来ましたお茶


今も

山梨という
全く縁がなかった場所に
移住することが


不思議。
人生の七不思議。




今日からは
ひたすら引越し作業と
怒涛の手続きラッシュです。



ダンボールハウスです。


山梨に行く日までは
今どこにいて
今日が何月何日なのか
わからないような
ドタバタ劇な
毎日になりそう笑い泣き!!




あと!!山梨移住は

永住ではないので

思う存分やりきったら

最後は北海道に戻りますから!!



それに、ちょくちょく

実家に帰るので

この先も札幌で

普通に会えると思いますチュー笑い


だから、
さようなら、ではなく
行ってきますキラキラ
な、感覚です。





起業して5年目に自宅サロンを卒業して
今のサロンを立ち上げてから
7年か〜。

ほんと、信じられないくらい早い!!



日当たりが良くて
駅からも近くて
レトロではあるけど
大好きな場所ですピンクハート


このサロンを無くしてしまうのは
さみしいなぁ〜と思っていたところに

ヘアメイクアップアーティストの
可愛い後輩ちゃんが

引き継いで使ってくれることになりましたラブ




ピッチピチ25歳のみさきちゃん!!

娘でもおかしくないみさきちゃん♡

次世代へと
後継していけるって
嬉しいなキラキラ

なので、アコズマジックの皆さん!

みさきちゃんがアコズマジックサロンの場所で

新しいメイクワールドを広げますハート

何かあったら
みさきちゃんに頼ってくださいキラキラキラキラキラキラ

彼女のサロンの準備が整ったら
またおしらせします!!





都会ロスになるかもしれないから

出来るだけお洒落なものを、と

夫婦で札幌駅にデートハート

(ただ札幌駅に用事に来ただけだけど)




引越しの片付け中に

無くしたはずの

私の結婚指輪が出てきて(おい!

リーダーは
遠い昔に
しっかり紛失済みで、

『いらないなら俺欲しい。』と言ったので

あげました🤣





ちゃっかりネックレスにしている。

可愛いやつです。




みーちゃん&リーダーが経営する
山梨のわくわく堂!!

飲食店だから
このご時世どうなるかもわからないし

信じられないくらい
不利な場所にあるし
探しても見つけられないようなところだけど


そんな場所に
呼ばれたのも
何か面白いことに繋がってるような気がして


訪れる人たちを
豊かに
ハッピーに
ゆるめるような
集合場所となりますように!!


私は、別の場所で
アコズマジックをするので

わくわく堂には常駐してないけど

ぜひ、リーダーとみーちゃんのところで
お腹とハートを
いっぱいにしてくださいハート




(山梨に行った時の)

↑みーちゃん♡






キャンプしてるみたいな
そんな毎日です。



次の更新は
山梨に行ってからになるかもしれないラブイエローハーツ


4月の中旬に山梨に行きますキラキラ



ネット回線が通ってなくて
工事をしてから
Wi-Fiが繋がるようなので

ブログは
4月中に
山梨から生存報告しますハート






42歳になりたてほやほやの
片山でした♡



では、行ってくるねチョキチョキチョキ



 

お客様のビフォーアフターこちら

 

 


 

登録、登録、秒で登録〜♪
====================
きのこアコズマジック公式LINEきのこ
=====================
旬なメイクやコスメのお話。
優先のご案内など♡

ID→@acosmagic で検索♪ 

LINEQRコードでのご登録はこちら♡

 image

 

 

■公式インスタグラム

  こちら♡

 

■ジュエリーショップ
ピンチャンのオンラインショップ→こちら❤️

 

キラキラダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドキラキラ
ピンチをチャンスに変える小さなアクセサリーショップ
Instagram