半年もブログを放っておいてしまったことを
今知って、驚愕。

どーも、私です。



突然、語り出すけど

FBは繋がってる人が求めなくても勝手に見えちゃうけど

ブログってわざわざ見にこなきゃならん。


その手間暇をかけてくれてることに

私は以前から
ずっと感謝の気持ちがある。


ありがとう。半年も書いてなかった人の
ブログを読んでくれるんだもの。

アコを。



さて。

移住してからの半年のことを書こうと思いました。


が。


あまりにも濃厚に
たくさんのことを経験し
溢れるほどの出会いや
新しい
挑戦がありすぎて
自分でこの半年を消化するのも
大変で

全部を書くことは
絶対的に無理ゲー!
なので
はしょることにしました。


嫌なことはほとんど
忘れてしまいました。
あったと思います。多分。

寝ると忘れようになりました、こちらに来てから。


人生の42年のうちの
たった半年なんだけど

40年分くらいの濃さがあったように
感じます。この半年。


だから、語彙力と表現力が乏しい私には
書き表すことができないようなので


1枚の写真に込めます。


今の私は
こんな感じです。




こんな感じだと思います!!!


マインド的なことで伝えるとすれば

もう、

ど真ん中でしか息できないかも〜。

というか、

もうど真ん中以外のことは
選ばない。選べない。

ということを

超おおまじめにやっていて



こんな感じです。


笑い泣き

長いおつきあいの
皆様ならわかってくれると思いますニヒヒキラキラ


虚栄もあったしね〜。
色々、お荷物はありましたよ〜。

人間ですもの〜♪

プライドもあったし
弱さも
ビビりもあったし!!

それに蓋をしていた時期もあって
そのほうが
生きやすかったんだよね〜♪

それでも
うまくいっていたし
自分らしかった!



その人生も愛しい。

けど、

そろそろ、次の人生に
行こうかな、って
そんな考えを何度も選ぶようになって

今ここ、です。




まる、さんかく、しかく。

色々あっていいんじゃないかな。
どれも、アリ。

キャンドル始めた。
マツエク始めた。
サロン作った。
アトリエ作った。
運転始めた。

それ以上に

やめたことがいっぱい。


シンプルになると
ど真ん中にいやすいよ。

大事なことにカタチはない。

見るものが減ると
見えてくるものがある。

大切な人、愛する人と、
繁栄していく以上の幸せって
あるのかな。

と、素直に思えるようになった。

というか、もうさ〜
頭の理解とかじゃなくない??

細胞のレベルで
そう感じてる、というのか。



自分から虚栄と万人受けが消えて
楽になったよ〜。
勝手に
やってたよ、そういうのが楽しくて!


楽じゃなくても
しっかり幸せだったけど

質が変わったのかしらね。

なんか、全然違うのよ
豊かさの質が!!

体験したことはもう完了って感じで
それを続ける意味を感じない。

同じことを続けると
飽き性の私はエネルギーを失うから

 

今、言えることは


未知を選びたいってことかしら。


未知が楽しい。
何にも決めたくないのよ!

こんなことしたい、
あんなことやりたい!は
あるけどね♡

わからないから面白い。
決めない。
決めたくない。

だって、
未知の方に進むと

超未知な面白い世界がやってきたから!


体験してわかったことは
ど真ん中で言えるね!


私は

作ることが楽しい!



新しいエネルギーで

美しい人を作ったり
ロウソクを作ったり
可愛いまつげと眉毛を作っていきます!!


オロチんゆーというユーチューバーが大好きで
彼の言葉を借りるなら

ここまで読んでくれたあなたは

もう私の


ファンファンよっ♡

 






































また、すぐ次のブログ書くと思う!



 

お客様のビフォーアフターこちら

 

 


 

登録、登録、秒で登録〜♪
====================
きのこアコズマジック公式LINEきのこ
=====================
旬なメイクやコスメのお話。
優先のご案内など♡

ID→@acosmagic で検索♪ 

LINEQRコードでのご登録はこちら♡

 image

 

 

■公式インスタグラム

  こちら♡

 

■ジュエリーショップ
ピンチャンのオンラインショップ→こちら❤️

 

キラキラダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドキラキラ
ピンチをチャンスに変える小さなアクセサリーショップ
Instagram