10月のサッポロお顔塾の
お席が、まだ少しあります!


メイク塾です♡
年内最後の札幌開催です。




40代からは
内面が顔にしっかりでてきます♡


自分の顔は自分で作ることができます♪

私のメイクの師も、
超一流のモデルや女優さんを担当していますが

ずっと心の勉強をしていて


メイクだけで美人は作られない。
表面的な美しさは
本当に美と感じるのは難しい



と、いつもいつも
話をしてくれます!


どんなに美しくしても
美しく見えないのは
内面が顔にでるからだ、と。


お顔塾では

ハートをパカっとむき出しにして
目の前の人に
全集中しています。

意識してなくても
勝手にそうなっちゃうんだけど。


集中して
その人に向き合って

潜在してる美の部分に
おいでおいで、って
語りかけるので

私は
お客様と話をしているようで
お客様の後ろ側に向けて
心を使います。


お客様の
もうちょっと後ろ


そのエネルギーに
ハートでコンタクトを取る感じかな。


書くと怪しいけど
みんなも普段からやってるでしょ♡


語彙力ないから
これ以上は書けないけど
本当に本気でそんな感じなのです♡

image


ちゃんと
でてくるんですよ♡

私の美しさはここよ〜、って♡



ご本人さえも知らない
自分の顔が出てくるんもんだから

鏡を見て

ハートが震えて

泣いてる方を

何度も見てきました♡


そーゆー思いをして欲しいんです!!


だって、今のこの目の前の
1秒1秒に
豊かさと幸福を感じるために
生きてるんだもんね♡



image

心を燃えると楽しいよね♡

生きてるのに心が死んでるのもったいない。

メイクの話に戻すと

この秋冬は
血色感ある泣いた後のような温度のあるメイク


上まぶたとチークは完全に引き算して

下まぶたに似合う色を
ポイントに入れるアイメイクが
ポイント


お顔塾では

そのあたりもやってみましょ♡

流行りとか
どうでもいいような気もするけど、


あまりにも自分のスタイルがなくて
時代錯誤のビジュアルで
ダサくなると
自分自身が鏡を見て
辛くなるから嫌だしね!!


一緒に楽しめる自分を作ろう♡


楽しめる、といえば
私は小さな旅が大好き。


先週、リーダーの新潟市の実家に行ってきたけど
北杜市から4時間かけて行くと
すっごい都会に見えた!

で、新潟といえばね
私の中で
高橋ナナさん!!

この半年のことは
濃すぎて
忘れてるんだけど

ナナさんから
新潟の村上市のプレゼントがいっぱい届いて

これは忘れない。
超、嬉しかった!


image

しかも、お手紙もー照れピンクハート

image

超貴重なナナさんの会社で作った
おうどん。

新潟、村上の大地で手間暇かけて作った小麦や
お塩で作られた丁寧なうどん。

image
食べる前から
すごいの、なんか!!



あと、私、日本酒といったら
新潟の〆張鶴を取り寄せて飲むほど好きなんだけど

〆張鶴を作ってる会社の社長が

まさかの、
ナナさんの同級生だったことが発覚!!笑笑い泣き笑

こんなことあるーーー??って
心底、面白かった!!

image

それを知ったナナさん、
〆張鶴の超いいやつ、送ってくれたー!

新潟市出身の旦那が
ウメェ、って私よりがぶ飲みして
二人で
すんごく気持ちよく
酔っ払いました♡


ナナさんのブログ

 

 

2010年からずっと
ナナさんのブログ大好きで読んでて
タイミング合うと講座に行ったり
イベント行ったりしてるんだけど

ほんと、ナナさんの発信は
楽しくて面白い!


いっぱい
影響されたくて
自ら
会いに行ったなぁ。




楽しくて面白い、といえば
キャンドルを今、学んでて
完全にキャンドル沼にハマってます。

 

image

 

手のひらよりも
ずっと大きいグラデーションキャンドルを作って

 

彫刻しました。

 

 

image

 

 

鉱石みたいな雰囲気のキャンドルになった!

夢中で掘った!

 

自由に表現するものの
根底には
先人が発見してくれた
型のような基本があって
その上で成り立つわけだけど

今回、
初めて
自由に掘ってみていいよ。って
先生に言われて

自由に
自由に
自由に
掘ったら

型通りの時の自分とは
まるで違う自分が出てきて


先生がしたの写真を

ストーリーズに載せてくれていたの。
 


自由って
豊かだ。
楽しくて
面白くて
幸せだ。

それを
表現することがしたいんだ、と思った!!!

 

 

みんなのほんとーのほんとーの
奥は何がしたい??

 

 

 

 



メイクとキャンドルとアイリストとイラストと
イメージスタイリング。


image


新しいアコズマジックが
始まるよ!!
 

 

 

 

 

お客様のビフォーアフターこちら

 

 


 

登録、登録、秒で登録〜♪
====================
きのこアコズマジック公式LINEきのこ
=====================
旬なメイクやコスメのお話。
優先のご案内など♡

ID→@acosmagic で検索♪ 

LINEQRコードでのご登録はこちら♡

 image

 

 

■公式インスタグラム

  こちら♡

 

■ジュエリーショップ
ピンチャンのオンラインショップ→こちら❤️

 

キラキラダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドキラキラ
ピンチをチャンスに変える小さなアクセサリーショップ
Instagram