今年は移住が1番の出来事でした♡


4月から、信じられないくらい
自由に、ごっそりと
ゆっくりして

削ぎ落とされた感キラキラ

 

今までにない
とても軽い感覚です。


描くと叶うのは当たり前、くらいに
昔から思っている節が私にはあります。

 

 

↑ピンクの紙について描いてあります。


手帳でもなんでも
大切なことを描くものは
描き心地
超絶大事にしています。

友達が作った手帳。

友達が作ったとしても実際に使ってみて
ん?と思ったら
私はシェアをすることが出来ないのですが

この手帳は

まず描き心地が
本当に最高でした。


image

洗練されたパールホワイトのビジュアル。
そして、私が描いたイラストがしおりになって
入っていたー♡
嬉しびっくり♡


image

同じ先生に学んでいたので
感覚がとっても似ているので
手帳の中の言霊がすごい♡

image

毎日見るものだから
何を毎日見るかが大事に。

大切にしている言葉たちを集大成させて
この手帳の中で
必要な場所に散りばめられています♡

 

image

180度フルフラットに開くこの仕様。
お金かかっただろうに!!

おかげさまでストレスフリー。
字が楽に描けるし
紙がいい!!

字がピタッと描ける。
滑らない感じ、わかるかしら??



縦軸のスケジュールも
アイリストを始めてから必須になったから
なんて嬉しいんだ!!

未来日記と感謝日記も
いいね♡

特に感謝日記、私、すごい描きたい♡


見たものに人は成るのだから
毎日見る手帳が
パワーぶっ飛んでたら
そりゃ人生だって開くし
ぶっ飛ぶ♡


いい手帳がいっぱいある♡
自分に合った手帳に出会ってね♡

私は今年はこの手帳と共に生きます!!!

最高に気に入っちゃった♡

大切な人たちにすごい勧めたい♡

手帳はここから買える。
残り少ないらしいけど大丈夫かなーーーびっくり

 

マミィは
28歳の時に一緒に住んでた彼氏が5股して騙されて
人間不信になって
ズタボロになって
目の力を失ってる時に
出会ったんだけど

そこからの
人生の快進撃が凄かった!!

人生の前半戦でいっぱい傷ついて学んだ人は
そのあとの人生の開花がすごいね!!

もろその様子を直撃してたけど
今も止まらない♡

震えながら楽しそうに挑戦してるキラキラ

 

 

マミィのこの記事、いいよ♡


描くと
叶うのは
当たり前。

描いたものを毎日見えるところに
貼って見る。
習慣になっていく♪

叶わないこともあるけど
大体は叶うと思うんだよね。


そもそもこの日本で
叶えられないことって
あんまり無いのかもな♡

運命は変えられないけど
人生は変えていけるね♡


地球に感謝だね!
幸せだねお願い



 

 

 

可愛くなっちゃう大人の女性のためのインスタこちら♡

 

 

お客様のビフォーアフターこちら♡

 

 


 

登録、登録、秒で登録〜♪
====================
きのこアコズマジック公式LINEきのこ
=====================
旬なメイクやコスメのお話。
優先のご案内など♡

ID→@acosmagic で検索♪ 

LINEQRコードでのご登録はこちら♡

 image

 

 

■ジュエリーショップ
ピンチャンのオンラインショップ→こちら❤️

 

キラキラダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドキラキラ
ピンチをチャンスに変える小さなアクセサリーショップ
Instagram