何十年かぶりに登山をしてきました!
2回、豪快に転びました♡
生きて帰ってこれてラッキーです♡

さて。

移住から1年が経過しました。

環境がガラッと変わって
やってることもガラッと変わって
出会う人もガラッと変わって
毎日見る景色もガラッと変わって
すごくガラッと変わっています。


変わらないものといえば
大事な人を大事にすること。
大事な人を大事にするための自分を大事にすること。

です。


本当に必要なものが浮き彫りになって
シンプルになったので
目の前のことに集中できています。


エネルギーがアチコチに飛び散らないので
心と体も健康です!!


肉体を持っているので
もちろん
ドギマギしたり
焦ったり
ギャフンと言ったりもしていますが!!笑笑

それでも
結果、毎日お腹を抱えて笑っていることが多いのは


自分を極めることに集中することにしたから、
だと思うんです。


これを
 極美。

 と呼んでいます。


さらに、
もう1つ。

この1年で
身につきつつあるのが

クレイジーであれ。

という感覚。


自分の殻をぶっ壊して

もっと自分になれ!!
もっと狂いたまえ!!
もっと自分を極めろ!!



という感覚。


どういうこと???
って思っていますか???



何かになるんじゃなくて
唯一無二の自分になる、ということなんだけど


みんなと同じになれ、
みんなと同じことしよう。

と学んできた私たちは
なかなか


自分の天分を表現するチャンスが
わからずに大人になったと思います(涙)



だけど

ナニモノかにならなければならない

こうじゃなければいけない

って社会に突然放り出されて

そりゃ苦しい苦しい苦しい。


私の母は自由奔放人だったので
私もそう育ちました。


自由人がいざ社会に出たら
全く社会に適応できなくて

辛すぎてノイローゼみたいになって
銀行員はあっという間に辞めました。


今だからわかるけど

自分が自分だという自覚がない。
アイデンティティが失われている状態。

だったなぁ。と!!


自分の中に自分が不在、お留守。
そりゃ、グラグラするし
しんどかったよなぁ!!

人間関係も疲れるし
人が言ったこと
人からどう見られるか
ばかり気にして

他人の目を気にして
自分が自分がどう見てるかを
全く失って生きてたから

なんか、人生、大変だった!!


そこから

どうやって
自分のアイデンティティを自覚して

自分が自分になる、という

極美クレイジーに
辿り着くことになるのか。


どっちかというと
成功法則というよりも

失敗法則的が肝だ、とわかった!!


すなわち成長体験としての
パラダイム。


ミッチーと小淵沢で1番美味しいご飯屋さんで
食べてるときに
すんごいパッションのシナジー効果が発揮されて


これをね、

チーム戦で体験、実践していく環境を
作れないかな、って
私たち、閃いたんです♡


アニメのワンピースみたいに
それぞれの個と物語があって
みんなが1つ1つのラブピース。


それぞれの本質、天分があるけど

さっきも書いたように

自分が自分であることを知らない。で、
生きてきてる。


そりゃ、辛いよね!!
自分不在の自分号に乗ってるのは!!
怖いし、不安だから。

その怖いまんま、不安なまんま、
前に進もうと頑張ってきました。


最近、ミッチーが
命一杯に伝えてくてることがあって

ココロって自分の肉体の中の

心臓らへんにあると思ってたけど

のんのんのん。

とんでもない爆発的なエネルギーを
生み出している
無限のポイントそのものが

私たちの
源です。
ココロです。


って、難しい。

言葉にすると途端に難しい。

感覚だと赤ちゃんでもわかる
シンプルな感覚。


気づきの瞬間とか
ゾーンを出るときとか
はっ!!ってとんでもなく気づきがあるときは

だいたい、外にいる!

家じゃなくて
とんでもなく
面白い場所にいたりします。
そんな経験ありませんか??

本気で人生変えたいなら

本気で自分になるしかありません♡


しかも、本気の自分っていうのは
源のほうです。

え?わかるかな?
大丈夫かな???


ここまで書きましたけど
私のブログは昔から言葉じゃなくて
エネルギータイプなので
伝わってる人には伝わってるはず!!笑笑


ミッチーとの話に戻りますが

今回、超ひっさびさに新しい講座をします。
新しい環境をシェアします。

ミッチーと私のW講師です。

極美
を、
体現する場所です。

自分が自分になりまくる場所。


ガラリと変わる環境が全てだと思うので
今回はオンラインではやりません♪

結局、自宅で受講することになっちゃうから
リアルで一緒にやります♡


美しく明るく元気。
このエネルギーを合言葉に

自分の源から自分をこの肉体を持った世界を
思いっきり楽しむ極め方。

極美。
 

狂ったように自分を極めるために。

(本当は肉体を持った自分が
自分なわけじゃないけど
肉体を持って生きてるから
それを楽しむための話)

★ミッチーは、アイデンティティと源を担当


今までの自分の体験や言われてきたことによって、

 自分のアイデンティティは作られています。

 

 アイデンティティを他の言い方で言うと

 セルフイメージとも言えます。

 

 今まで、外部から付けられたイメージ、
そして
自分のフィルターに過ぎないのです。

 そのフィルターとなる脳機能から離れることができると

 大自由な自分の源となるココロを知ることができます。
 

 その時「自分はまだまだこんな者ではない!」と
 一気に自分の世界が変わります。

 そ「考えるな!感じろ」と言うのは、
 ほんの最初のベビーステップだったとわかります。


私はその自分のフィルターから抜け出して、

 自分の源に気づけるようにお手伝いをします。

 




★片山は、クリエイティブと表現方法を担当

その人の本気の本当のパッションって、あるのです。
本気のどうしようもなく
激アツの溢れ出してしまうパッション。

そういうものに人は魅了され
心が動きます。

ただ、その自分の
強みに気づいていない人がほとんど。

そしてそれを表現する方法も知らない人がほとんど。

あなたの強みって
実は、あなたの弱みにあります。


その弱みから生まれた強みに
名前をつけましょう。

ネーミングというものです。
必要のある人はメニュー化しましょう!


私は、その人の物語、その人の弱みの強みに
名前をつけることが得意です。
商品としてカタチにすることも得意です。

私にとってその人の
唯一無二のものを
表現することが天分かもしれません。

こう見えて、それなりにプロデュース経験もあります。
そして、その人の魂のパッションに合致した
見た目のプロデュースや自己表現、発信方法。
こちらを私、片山が担当します!!




この講座がオススメの人
✔️これからの肉体を持った人生において
健康な心で生きたい人

天に分け与えられた才能を
✔️どうやってカタチにしていくかアイディアや商品が欲しい人

✔️自分の本質のアイデンティティを思い出したい人
✔️自分が自分に戻って自分を極めたい人
✔️チームで成長していきたい人



そして今回はまず
極美クレイジーの1st(ファースト)を開催します♡


極美の概念、感覚、日常においての実践を身につけていきましょう♪

講座でお伝えするのはFBライブでも
がっつりお話をした【極美クレイジー】です。

これができてる集団、やばくないですか!!??
全員、自分が自分に極まってるとか!!

極美について理解を深めたら
その場ですぐに
極美ネーミングを片山がお伝えしますね♡


1DAY講座だけど
夜のお食事会(ビバサンバ)でも
大事な感覚をお伝えします!



そして
極美クレイジーの2ndは
自分が自分になりまくっていく人に向けて。

主に、これから生み出す仕事を極めていきたい人向けです。

2ndの1stを受講した方限定の
リクエスト開催となります♡


2ndでは極美クレイジーを
より深く深く習得して
仕事に応用していく実践編。

唯一無二の人生を懸けて伝えていく
極美プロデュースが入ってきます。

自分の極美の仕事に名前をつけるとしたら??
それがメニューになるとしたら??
を、私とミッチーが一緒にクリエイト部分をお手伝いします。



では今回の募集は
極美1st
美明元クレイジー


【ご希望の曜日を選択してください】
平日開催希望の方はA
土曜日開催希望の方はB


1回目:対面

札幌開催

クローバー昼の部クローバー
A   6月30日(金曜日)

B   7月1日(土曜日)

11時〜17時

お願い各回、講座後に夜の部があります。
ご飯会(ビバサンバ)あります。
むしろココがメインと
言いたいくらいキラキラ


生ビール夜の部生ビール
18時〜22時くらい

ここでさらに深めていきます!!
笑いと真面目あり。
(※夜の飲食代は別途、実費)



2回目:ZOOM
7月12日(水曜日)
夜21時〜23時


価格:
88000円(税込)

支払い方法:現金振込またはペイパル(クレジット)


※各回、3名以上で開催となります
秒でお越しください!!


今回、手を上げてくれたのは
北海道の方が多く『何度も通う旅費が厳しい!!』とのお声にお応えして
では片山とミッチーが出向きましょう!!となりました。

みなさんが東京や山梨に来る旅費を考えると
参加しやすくなったと思いますお願いキラキラ



どうしても対面にこだわっている今回。
会えるときに会わなきゃハート




【最後に♡】

 物質文明から精神文明に変化している「今」。

 チャットGPTのように
知識はAIに勝てないことがわかってきました。

 これからは知識で勝負をするのではなく、
 更なる「本物」の人間性で勝負する時代になります。

 人間性を極めることで、
脳とココロを自由に使い、
極美クレイジーとなって、

次の世代に人間の大きな可能性を遺していく、
このパッションに満ちています!

一緒にココロ美人になりましょう
 一緒に極美クレイジーを魅せていきましょう



そして
共に
歩みましょうキラキラ


ミッチーこと福田美智江とは
こんな人です♪

 

image


※東京で開催希望の方は開催希望のリクエスト
お待ちしております♡


講座後にピタッと終わらないように
ZOOMで復習します(7/12)。


極美メンバーの
グループメッセージも作る予定です♪


 極美美明元クレイジー

お申し込みは

こちら♡


 

    

====================
きのこアコズマジック公式LINEきのこ
=====================
旬なメイクやコスメのお話。
優先のご案内など♡

ID→@acosmagic で検索♪ 
 

LINEQRコードでのご登録はこちら♡

 image

 


 

絶対に可愛くて美人になっちゃう大人の女性のためのメイクはこちら♡

 


アイサロンのインスタもよろしくお願いしますこちら♡

 

 

 

 

お客様のビフォーアフターこちら♡

 

 

 

 

■ジュエリーショップ
ピンチャンのオンラインショップ→こちら❤️

 

キラキラダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドキラキラ
ピンチをチャンスに変える小さなアクセサリーショップ
Instagram