超久々、こんにちは♪

あんなこと、こんなこと、
みんなそれぞれに人生色々の毎日かと思います。

本当に色々あるけど
だんだん、鈍感になっているのか
スルー力が磨かれているのか
結局なんとなるマインドで

今は山梨の山の上で仙人のような暮らしをしている私です。



さて、山の上生活がそろそろ1年になります。

そう、札幌から移住してみて
1年が経ちました。

移住ってこういう感じか〜、というのを
知ることができました♡


もう、都会はいいや〜と思っていたのに
久々に東京に行ってみて
都会は都会で刺激的で
いいもんだわね、人が多すぎるけど。

と感じています。


そうそう、今日はレポブログです。



先日、
ストーンデコスクール トレジャーアイランド
たかぼり郁恵さんこと、いくちゃんのサロンで

マインド&メイク講座を開催しました!


いくちゃんのサロンが、これまた便利ないいところでね〜

札幌のアコズマジックサロンくらいの大きさで
なんか一瞬で愛着が出ました!


札幌から引っ越してきたばかりの
宮ちゃんや、福島、埼玉、などなど
貴重な時間を使って
ありがたいことに満席での開催♡

 

 

いくちゃんの講座で一番印象的だったのが

みんながすごい語ること♡

講座って講師が一方的にお伝えしていることが多いけど
みんなでシェアしあってる感じが本当に
いい感じで♪


その中で、
【声に出す】
そしてそれを
【実践する】

というのがあって
私も声に出したりないな、って思ったのです♡

チームがある人は
お互いをコーチングする場があるけど
私みたいにフリーランスの人やフリーの人は
なかなかセルフコーチングって
意外とできない。

やっても、手帳時間に書いたりとかだけど

声に出して
歌うみたいに
外に出していくって
やってないわー!!!

やろう。


あとは、やっぱり
自信とか
人の目とか
気になっちゃう案件。


自信なくても
人の目気になってたとしても

めっちゃ素敵な人ばっかりだったし

私からすると
かわえええええええ。
と、すら感じてしまう♡


とはいえ、それを悩んでることを
口に出せたのはとても勇気を出して
1歩2歩前進したんだと思います♡

そして、同じ悩みを共有することで
人はやっぱり

自分だけじゃないんんだ!っていう
安心感も必要な時がある。と、私は思う。


そんなこんなで皆さんから
感想をいっぱいもらったんですよ!!

でもうまく貼れなくて
諦めました。
いくちゃんが貼ってくれると思う!笑



ジャイアントコーンを買っておいてくれた優しい
いくちゃん♡


皆さんからの感想を読んでいて感じたことは

リアル講座はやっぱり充実度が桁違い、ということと
参加者さん同士のハートが繋がる喜びと
想いが循環すること。


マンツーマンもいいし
グループもいい♡


マインドで心が整って喜んだら
メイク。

みんなの表情がどんどん光っていくのが
本当によくわかりました♡


綺麗になる、美しくなる、可愛くなる。
自分が輝く、ヒカル、生きる。

生きてるーーーーーーーーーーっていう
実感。

そういうものを
シェアして循環させる場になったと
思いました!!


本当に楽しかったなぁ。
みんな、可愛かったなぁ。
自覚して目をさましていく感じ、好きなんだよなぁ。


そして!なんと!!
次回開催リクエストもらっております♡


日程は決めたので
はいはい、行きますー!という方
こちらから優先案内登録、是非に♪


8月26日(土)
12時〜16時
開催地:東京都
町田駅


こちら→アコ&イクエのW(ダブリュー)


ちなみに、
新宿駅で本気で迷子になって
メイク道具背負って全力疾走したんだけど
その日から少し体調不良です。笑


運動、本当にしなきゃ笑い泣き


毎日、お風呂はいってマッサージして
体のメンテナンス頑張ってます♡


 

    

====================
きのこアコズマジック公式LINEきのこ
=====================
旬なメイクやコスメのお話。
優先のご案内など♡

ID→@acosmagic で検索♪ 
 

LINEQRコードでのご登録はこちら♡

 image

 


 

絶対に可愛くて美人になっちゃう大人の女性のためのメイクはこちら♡

 


アイサロンのインスタもよろしくお願いしますこちら♡

 

 

 

 

お客様のビフォーアフターこちら♡

 

 

 

 

■ジュエリーショップ
ピンチャンのオンラインショップ→こちら❤️

 

キラキラダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドキラキラ
ピンチをチャンスに変える小さなアクセサリーショップ
Instagram