ブログ書き始めると楽しいのに
全然書いてない、ここ1年♡


ブログ部作っちゃおっかなぁ〜!!
そしたら私も絶対書くもんな♡



さて、早いもので
リーダーと私、結婚18年です。

今日は久々、夫婦のことを書こうと思います。



週1ペースで
二人っきりでご飯行ったりカエル見に行ったり
買い出しをしたり
必ずおデートする私たち。

この18年について二人とも
「体感2年」

で、

リーダーは
「ただただ面白レェ」

と言います。




リーダーは
18年前から本質的なものは何も変わっておらず
そのままです。

そして、裏も表もなくて
純粋だなぁ、と感じます。


嫌いは嫌い、好きは好き。


はっきりした性格で
俺イズ俺で
妻ポジションからすると
まぁまぁ周りにペコっと頭を下げたりと
少し気を使います。



今でこそ、こんなふうに話せるけど

そりゃあ、もう、、、色々ありましたよ〜!!


浮気してるんじゃない!!??っていう疑惑もあったし
営みがピタッと止まる時期もあったし
顔を見れば憎しみしか生まれない時期もありましたきのこ


私のメンタルががた落ちになったこともあったし
もう無理だ、と思う時期もなんどもあったし
働けや!!!
って思うことも100回くらいありました

ニヒヒ


でも、あくまでも今書いたことは
私の視点で


リーダー視点だと

くれくれちゃん。
かまってちゃん。
メンヘラ気質の嫁。


みたいに感じてた時期も長かったろうと思います笑い泣きハート


私も自分でメンタル、マインドが
成長してきたなぁ、という自覚があるので

よくぞ、我慢してくれた!!という感謝が
リーダーに、いっぱいあるんですよキラキラ



それもこれも

全部ひっくるめて


面白レェ。
体感2年。


昔のように、無駄に吠え合う喧嘩は
気づけばなくなっています。

ごめんね、ありがとう、を伝えられる夫婦になってきたようです。



あと、夫婦のナイーブな レ スな、
お悩みってあるじゃないですか??

私も体験者。
結構悩んだことあるんです。

で、

それって本当に
誰に相談していいかわかんない。


色々学びに行っても
結局、そのことは相談できずに終わったりする。
本当に、辛かったりする。


近すぎる存在だと相談するの
恥ずかしかったし!


だから、
私でよければ聞く。

でも、飲みの席がいい♡
対面がいい♡
やっぱり、ZOOMじゃ伝わんないことって結構あるから!

よかったら会いにきてちょ♡


6月末あたりから講座で札幌に帰るから
その時に、もしよかったら♡

その講座も、もう少しだけ枠があります♪
一度LINEしただけで
告知という告知を全くしてなかったことに
気づきました!


ビビッときたら是非♡
ミッチーと今回やる講座は本当、今までの集大成。
ミッチーと新講座、極美クレイジーやります♡


 

 ★7月3日はアコズマジック祭@札幌

7月3日(月曜日)

 10:30- 13:30
ショッピングデート(1名)
44000円 満席

14:30-18:00 ダベリングチャーミング(5名)14300円
ダベりながら片山がお一人ずつにメイクします!
見るメイクレッスン、体感するメイクレッスン
札幌駅近く
あと1名

18:30- パワフルイート(4名)16500円
追加枠あと1名

参加ご希望の方は
公式ラインかメッセージください♡


で、何が言いたかったかというと
脱いで行こう

ということかな!


命が欲しがっていることを
表現、体現していこう♡


喜怒哀楽ぜんぶ表現していこう!

それって、場が必要だしね♡


やっぱり、命って表現したり体感したり
そーゆーもんなんだと思う♡


 

    

====================
きのこアコズマジック公式LINEきのこ
=====================
旬なメイクやコスメのお話。
優先のご案内など♡

ID→@acosmagic で検索♪ 
 

LINEQRコードでのご登録はこちら♡

 image

 


 

絶対に可愛くて美人になっちゃう大人の女性のためのメイクはこちら♡

 


アイサロンのインスタもよろしくお願いしますこちら♡

 

 

 

 

お客様のビフォーアフターこちら♡

 

 

 

 

■ジュエリーショップ
ピンチャンのオンラインショップ→こちら❤️

 

キラキラダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドキラキラ
ピンチをチャンスに変える小さなアクセサリーショップ
Instagram