ここ最近よく感じること。

どこで誰と一緒にいるかで

放つエネルギーは変わる。

いや、変わってしまう♡

なぜなら人も見えない力も
全部、波動!!

どの波動と共鳴するか、で
コンパスはどこを向くのかが決まる。

そんな想いがシンクロする
ジュエルアートデザイナー・スクール運営をしている
高堀郁恵ちゃんと

第2回目の

W(ダブリュー)を開催しますキラキラキラキラキラキラ





第1回のダブリューは
初回なこともあり緊張!!と思っていたら
1ミクロンも緊張はなくて
素晴らしい女性達が集結してくださり
みんなホント最高だったお願いハート



前半は高堀郁恵ちゃんのマインド講座。

いくちゃんはマインドヲタクなんだよね!!
ヲタクって最高の天分だと思いませんか???

私もそうだったんだけど(今もかも)

人には【突破したい壁】が必ずあって

その【壁】が分厚ければ分厚いほど

越えるための精神的な成長が必要で

マインドを育む機会が増えていくと思うのです(実体験)


そうこうしてるうちに
マインドを整える経験値が上がって
気づけば
マインド経験コレクションが増えてる。

その数が多ければ多いほど
学べば学ぶほど
マインドヲタクになれると思うのです真顔キラキラ

なるべくしてなる、みたいな!!

郁ちゃんの得意分野は
【具現化】だと私は思ってて

郁ちゃんと一緒にいると
運気が上がる感覚と
気持ちの良さと
叶えるパワーが宿る感覚があります。

そのあたりを
郁ちゃんが今回、講座してくれます!!

 





私は本職の(もはやどれが本職かわからないけど)
メイク講座をやります。

私はデイリーメイクが好きで
アイメイクでその人の顔の
一番いい表情を出すのが得意ですチョキ


前回も一人一人、使うアイシャドウもアイライナーも
違ったし、アドバイスもモチロン変わりましたひらめき電球


髪型とメイクと服装は繋がってるので
そのあたりも
伝わるといいなと思います!



前回のダブリューのブログはこちらです。

 

 

前回、来れなかった方々がすでに
手をあげてくださっていて
あと3席です♡

超濃厚な
激アツな女子会と思ってください星


何かを学びに行く時って
誰かに会いたくていくことが私は多くて
その人のエネルギーを感じたり
そこで得たものを自分の中に取り入れて
パワーアップしたい。

と、思っているのですが、
皆さんはどうですか???


人生が何も動かない時は
誰かに会いにいくと良くて
動くと必ず次の一歩が見つかって
本当に軽くなるキラキラ


フッ軽部に是非入部を笑ラブ笑



ではご案内です。

w(ダブリュー)

8月26日(土)
12時〜16時
開催地:東京都
町田駅(郁ちゃんの可愛いサロン)

              5名限定  → 残3名

   22000円(税込)


12時〜13時50分 マインド講座(郁恵)
14時10分〜16時 メイク講座(あこ)


今回までのスペシャルな超特別価格ですので
この夏のパワーチャージに是非お越しください口紅
 

 

お申し込みはこちら→アコ&イクエのW(ダブリュー)


リュック背負って山を降りて
大都会さ、行くどーーー♡♡♡

 

    

====================
きのこアコズマジック公式LINEきのこ
=====================
旬なメイクやコスメのお話。
優先のご案内など♡

ID→@acosmagic で検索♪ 
 

LINEQRコードでのご登録はこちら♡

 image

 


 

絶対に可愛くて美人になっちゃう大人の女性のためのメイクはこちら♡

 


アイサロンのインスタもよろしくお願いしますこちら♡

 

 

 

 

お客様のビフォーアフターこちら♡

 

 

 

 

■ジュエリーショップ
ピンチャンのオンラインショップ→こちら❤️

 

キラキラダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドキラキラ
ピンチをチャンスに変える小さなアクセサリーショップ
Instagram