どもども、こんにちは!!
片山です💕

年末に札幌に帰るので
公式LINEで
ゲリラ募集して

今、優先案内中。

お申し込みいただいた皆様、ありがとうございます💕


そんな中で、心底思うこと。

兎にも角にも、

自分が楽しんでることが大事だな、と。


興味の赴くままに

勉強してきて

わかったことは、

 

すごくシンプルかもだけど

楽しんでいる

という自覚、感覚が

とても大事だ。




昨日、インスタに載せたこの写真。

前々から、これをかぶって


インスタライブしたいな、って
浮かんでた。


メガドン行くたびに


1700円のこの被り物を
買うかどうか悩んでいました。


損得勘定が邪魔して


要らないか、、、と


毎回なってたもの。


が。

時は、きた。


リーダーが
『欲しいんでしょ、買いなよ』


『インスタライブで被りたいんだけどさ、、、』

リーダー
『で?』


ああ、そうね。
私、インスタライブでかぶって
メイクライブしたいんだ!!


そうそうそうそうそう。
ただ、したいだけ〜♡



買いました、秒で。


で、

車に戻って、

携帯から
目線をリーダーに戻すと



ドヤってた真顔


私より、エンジョイしてるしっ!!!

先に被られて悔しい私は、
キーって言いながら

大笑いして

写真を撮る。



そして、

この2枚の写真を

アイサロンのインスタの

ストーリーズに載せた。


そしたら、
見てこれ!!





358名の方がフォローしてくれてる

私の大事なアイサロンのインスタ

史上初のハートマークと
リーチ。



何が言いたいかというと

いつも、結局、ここに着地するけど

アレコレ考えるより

ノリとハートの感覚で

モノゴトすすめると

面白いことが起きるよ!ということ。




なんなんだろな、この面白い人は。

バイブスまじ大事。

まずは

自分が楽しんで生きるお願いキラキラ


シンプルだけど

ここ
真面目にテストに出るとこだな〜

って思ってます。
 

    

====================
きのこアコズマジック公式LINEきのこ
=====================
旬なメイクやコスメのお話。
レッスンの優先ご案内など♡

ID→@acosmagic で検索♪ 
 

LINEQRコードでのご登録はこちら♡

 image

 


 

絶対に可愛くて美人になっちゃう大人の女性のためのメイクはこちら♡

 

アイサロンのインスタもよろしくお願いしますこちら♡

 

 

お客様のビフォーアフターこちら♡