満員御礼! | ACT FACTORY TOPIX公式ブログ

ACT FACTORY TOPIX公式ブログ

映画「かんてんな人」「てんせいな人」「あほんだら〜かすぅ〜」を始め、現代社会のタブーに大胆に切り込んだ映像作品に取り組む異色か先進の映像制作集団「ACT FACTORY TOPIX」の公式ブログです。

平成30年7月14日(土)、CINEMA BOKANで開催した『ドキュメント 拉致』上映会&講演会は、おかげさまで満員御礼となりました。

ご来場いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

 

映画の上映に始まり、荒木先生の講演、その後の懇談と大変密度の高い3時間となりました。

本当にありがとうございました。

 

また当日ご来場の皆様からも上映会開催について問い合わせを受けました。我々としてもこの作品をもっともっと世に広めたいのでありがたい限りです。

上映会の企画等のご相談はこちらまで。