こんばんはニコニコ

昨日で北京五輪も終わり、日常生活に戻りました汗うさぎ

ですが、今週末から徐々に暖かくなるとのことで待ちに待った春にウキウキした気持ちになっています目

花粉症との戦いにもなりますが、薬をしっかり飲んで春に備えたいと思いますOK

 

さて、最近色々な曲を練習していますが、ショパンやベートーヴェンを弾いていると気分転換にきらきら星変奏曲を弾きたくなりますダッシュ

キラキラした明るい曲が変奏によって表情を変えていくのがとても大好きで、練習がとても楽しくなりますラブ

コロコロ転がるような軽やかな曲調から凛々しくダイナミックなものまで、それぞれ個性があって素敵な変奏ですキョロキョロ

 

本日はテーマと変奏Var1を弾いてみましたので載せたいと思いますスター




右手のメロディーがコロコロと転がり可愛らしいバリエーションですびっくりマーク

音の隙間と凸凹を無くす練習がとても難しい課題になっていますUMAくん

 

これから他のバージョンも後々載せていきますので是非ご視聴ください照れ

それではまた近々更新しますピンク薔薇



 ☎電話から下矢印

050-6873-7787

 

手紙LINEから下矢印

友だち追加

 

手紙メールから下矢印

akaneviolin.piano@gmail.com

 

 大人の生徒さんも大募集!

ホームページはこちらから下矢印