こんばんはびっくりマーク

だんだんと寒い日が増して、コロナもまた増加傾向になってきました予防

今年はインフルとの同時流行の可能性も考えられているため、早めのワクチン接種をと急ぎでまずはコロナワクチン4回目を打ってきましたダッシュ

12月になると忙しくなるため、なるべく11月中に色々済ませておきたいと思っているのですが、なかなかやりたいことが全部できていませんタラー

もう今年もあと少しと思うと寂しくなりますねえーん

ちなみに今回はファイザーを打ちましたが、軽い関節痛と頭痛が2日ほど続いたぐらいで、今までのワクチンの副反応よりもずっと楽でした照れ

近々インフルエンザのワクチンも打ってきたいと思いますグラサン

 

そしてもう関東地方は終わりに近づいていますが今年も紅葉が綺麗でしたもみじ

徐々に染まっていくグラデーションがとても素敵で紅葉の時期の中でも一瞬しか見られないとても貴重な様子でした照れ




紅葉が終わるといよいよ冬が訪れますねサンタ

お教室のクリスマスの準備も始め、冬の支度は完璧です雪だるま

また、来年は発表会の開催も決定しましたニコニコ

今年もあと一ヶ月、しっかり満喫して思い残すことない日々を過ごしたいと思います赤薔薇

 

へばなバイバイ