こんばんはおねがい

今年初めての投稿が発表会の準備などでバタバタしてしまい、随分遅くなってしまいましたダッシュ

年が明けてもう一ヶ月が経ったのですねびっくり

冬もあと少しですお願い

新学期になると新しいことを始めるチャンスですよねキラキラ

お教室では春のキャンペーンも実施予定ですので決まりましたらまたブログでご報告したいと思いますスター

 

本日は生徒さんにレッスンを楽しんでもらえるようなお教室の風景を載せたいと思いますニコニコ

レッスンの待ちスペースですニコニコ



下のお子さんも一緒に連れていきたいという親御さんも多く、生徒さんにお待ちいただいている間にも楽しんでいただきたい、親御さんにも安心してレッスンにお越しいただきたいという思いでお部屋をレイアウトしました爆  笑

 

床でもベンチでも快適にお過ごしいただけるように床は暖かく、ジョイントマットも敷いています照れ

ベンチはゆったりお過ごしいただけるように広めにしていますウインク

まだハイハイで歩かれるお子さんでも安心してお過ごしいただけます看板持ち

 

小さいお子さんでも遊べるおもちゃや絵本もご用意していますので是非お気軽にまずは体験レッスンにいらしてください立ち上がるスター

それではまた近々更新しますニコニコ



 

音符お教室空き状況ブルー音符
■月曜日 15:30以降○
■火曜日 16:00以前○
■水曜日 全日空きなし
■木曜日 比較的空きあり
■金曜日 比較的空きあり
詳しくはお問合せください ラブレター


LINEから下矢印

友だち追加

 

手紙メールから下矢印

akaneviolin.piano@gmail.com

 

大人の生徒さんも大募集!

ホームページはこちらから下矢印