こんばんはキラキラ

暖かくなったり寒くなったりと気候の変化が激しい日が続いていますがもう二月も終わりに近づいてきましたにっこり

他の月よりも短いというのもあるかもしれませんが、この一ヶ月は本当にあっという間でしたタラー

早く春が来てほしいという思いから嬉しい反面、月日が経過する速さに寂しさも感じていますショボーン

これからは花粉の季節になりますが、桜などたくさんの開花の便りが楽しみになりますねニコニコ

さくらといえば、青森銘菓の「いのち」から新しくさくら風味の商品が出ました!!

こちらでもデパートのご当地商品販売エリアなどで売られていますので是非食べてみてくださいグラサン

 



さて、先日の発表会では小学校4年生の生徒さんが念願のバッハの二台のためのヴァイオリンコンチェルトを演奏しましたスター





3歳から習い始めてもう6年…うさぎ

こんなに成長をし、二人で息ピッタリの堂々とした姿を披露してくださいました赤薔薇

まだ3歳、4歳だった頃の演奏がこちら下矢印



5歳に一度二人で共演をしていたときがこちらです下矢印



そして今の演奏姿がこちら下矢印



ここ一年は中学受験でなかなか練習もできずに忙しい日々を送られていたようでしたが、発表会のために二人で時間を作り、合わせの練習もしっかりとしていましたチューリップオレンジ

 

コロナ前は一緒にレッスンをしていたのですが(レッスンは一人ずつでお友達のお家で一緒に)、コロナになってからは密を避けるためにそれぞれのご自宅でレッスンをしていますダッシュ

そのため、お互いの演奏を聴く機会が減り寂しいときもあったようですが、オンライン演奏会を二人で行ったりして楽しんでいる姿も見られましたおねがい

コロナ禍でも様々な工夫をして二人で乗り越えたのだと思いますおやすみ

 

これから大人になってもずっと続けていきたい、そう想いながら練習に励んでいますニコニコ

発表会でのお姉さんになった姿はとても立派で、6年前からの成長を懐かしく感じながら聴きました飛び出すハート

まずは中学受験を頑張って、残り二年間の学校生活も楽しんでいただけたらと思いますニコニコ

 

それではまた近々更新しますウインク

へばな〜バイバイ



 

音符お教室空き状況ブルー音符
■月曜日 15:30以降○
■火曜日 16:00以前○
■水曜日 全日空きなし
■木曜日 比較的空きあり
■金曜日 比較的空きあり
詳しくはお問合せください ラブレター


LINEから下矢印

友だち追加

 

手紙メールから下矢印

akaneviolin.piano@gmail.com

 

大人の生徒さんも大募集!

ホームページはこちらから下矢印