{0B52821B-1CCA-4B3F-8518-36E33F5A0EF2}
ブログ読者様のおきなわさんが沖縄から遊びに来てくれました

私の著書「引き寄せ美人の法則」の宣伝や我が家のパーティーの様子など度々ブログで宣伝して頂いてて、

いつかお会いできなたらなぁ〜と思っていたので、とっても嬉しいです

ブログでは顔出しされてないので、どんな方が来るんだろうとワクワクしてお待ちしておりましたが、

金髪な方とは想像してなかったのでブログの文章とのギャップに驚きました

大量のビールの差し入れと、
{2C251217-6C0C-44C4-8FAA-7463A1DF9110}
私が大好きな梅干しをお土産に持って来て下さいました

しかもこの梅干し、おきなわさんの手作り

有り難く頂きます

今回は短い時間でしたが、色々お話し出来て楽しかったです
{B663DC8A-FA9E-4F26-B5A1-D7FDD3E8014B}
またバリにお越しの際は是非ともゆっくり遊びに来て下さいね
{88FFED69-CB54-4B01-9A3E-DF21110CC26D}
そして、おぐこは大好きなはるかちゃんと朝からプール
{38B179E7-557C-4CFE-81C4-08F88D0309D9}
昨夜しのぶさん親子も到着ようこそ!バリ島へ4回目

しのぶさん親子は今回、ロンボク島から荷物をまとめて、バリ島移住を決断してやってきました

お家が決まるまで我家が仮住まいになります

しばらくの間ははるかちゃんと遊べておぐこはルンルンです

今日も素晴らしい1日になりますように

 
 めぐちゃん主催の「引き寄せ美人ツアー」の詳細はこちら
 
『引き寄せ美人の法則』
Mayumi直筆サインオリジナルポストカード付き
限定100セット販売!

奥平亜美衣さんの『引き寄せ日めくり』セット販売も!

くわしくはこちらから▼

http://subarusya1.com/hikiyose/