2020.6.22 劇団十六夜(夜)② | 観劇で癒しを…☆彡

観劇で癒しを…☆彡

大衆演劇中心、たまに日常ブログ☆
大川龍介、劇団十六夜、恋川劇団をメインで観劇(*´-`)

その他いろんなとこも観ます♪



なんとまあ、もう9月末ですよ…
いや、早すぎやありません!?ガーン


9月もなんやかんや
バタバタしておりました!

観劇はほぼしてへんのやけどねぶー
来月はちょいちょい観に行くかもやし
バイトも少ししようと思ってるから
また忙しくなりそうだわねー


ブログどうしよー

ここまできたらいらんかなとか
思ってきたんやけど。笑

でも中途半端過ぎるから
6月はおわらそうかなー

それ以降は気分でやろパー



〜第2部 お芝居〜

《恋の大川ながし》







〜第3部 舞踊ショー〜

ブルー音符久遠の河/Alan









大川龍介
 ブルー音符私今あなたに恋をしています/足立佳奈















市川叶太郎
 ブルー音符Kanda Festival/The Yemoto








市川千太郎
 ブルー音符シンデレラガール/King&Prince