試作品紹介 | アクセサリー工房「aqua reve」 あなたの魅力を引き出すアクセサリーで 笑顔の毎日を…☆

アクセサリー工房「aqua reve」 あなたの魅力を引き出すアクセサリーで 笑顔の毎日を…☆

趣味でアクセサリーを作り始めて9年になります。
委託販売も始めました。ネットショップも準備中です。

今まで もっぱらビーズアクセサリーの製作でしたが、ひょんなことからレジンを始めてみて…
ただいまレジンの魅力にハマっています。

《レジンアクセサリー 試作品  第2弾》

レジンを初めて一週間くらいの時に作ってみたものです。

7月に作ったので、暑い夏場によくつけてました。

超初心者なのに つけていて 素敵ですね!キラキラと言っていただけて嬉しかったですおねがい

今はもう少し技術も上がってきましたよ。

{9BFAC9CA-A028-4D30-AD80-AF4A63DBCE6D}