ミニ薔薇のピアス | アクセサリー工房「aqua reve」 あなたの魅力を引き出すアクセサリーで 笑顔の毎日を…☆

アクセサリー工房「aqua reve」 あなたの魅力を引き出すアクセサリーで 笑顔の毎日を…☆

趣味でアクセサリーを作り始めて9年になります。
委託販売も始めました。ネットショップも準備中です。

今まで もっぱらビーズアクセサリーの製作でしたが、ひょんなことからレジンを始めてみて…
ただいまレジンの魅力にハマっています。

先日、父の古希のお祝いに家族で日帰りで有馬温泉に行ってきました。音譜
両親、弟夫婦、主人と私で。

父の誕生日は8月だったのですが、全員の日程が合う日で…と1カ月程遅れてのお祝いでしたクラッカーケーキ

そして、義妹も8月が誕生日だったので、誕生日プレゼントにピアスを渡しました照れプレゼント

そのピアスがこちら…
{34E97235-E691-48B9-9085-CE2B78A1A236}


クレイのミニ薔薇 と パールを レジンで閉じ込めたピアスです。

試作中ですが、宣伝してね〜おねがいラブラブ

と言うと 快くOKしてくれました。
ありがとうラブ

こちら、気泡が入らないように研究して 商品化していきます!

どうぞよろしくお願いしますニコニコキラキラ