製作中… | アクセサリー工房「aqua reve」 あなたの魅力を引き出すアクセサリーで 笑顔の毎日を…☆

アクセサリー工房「aqua reve」 あなたの魅力を引き出すアクセサリーで 笑顔の毎日を…☆

趣味でアクセサリーを作り始めて9年になります。
委託販売も始めました。ネットショップも準備中です。

今まで もっぱらビーズアクセサリーの製作でしたが、ひょんなことからレジンを始めてみて…
ただいまレジンの魅力にハマっています。

レジンパーツ 地道に製作中…照れ


{9B0254A8-5BA5-4814-B76C-DFE7E349D7D4}



今持ってる UVライトが小さいサイズなので、大量生産ができず…ガーン

やっぱり大きいの買わないと…と思いながら………




うん…やっぱり必要やね…照れ



そして、家中がレジン臭アセアセ


でも ずっと作業をしてたら、気付かない私…

帰宅した主人が、「家 臭っ!!ゲッソリ」と。

そうかなー?と思って買い物に出て、帰宅すると… 「家 臭っ!!


これからちゃんと換気して製作しますー!


11月のイベントに向けて、楽しく製作してまーす!

11/27(日) 清荒神参道  末廣寿司さんまで
遊びに来てくださいね