委託先に初納品させていただきました | アクセサリー工房「aqua reve」 あなたの魅力を引き出すアクセサリーで 笑顔の毎日を…☆

アクセサリー工房「aqua reve」 あなたの魅力を引き出すアクセサリーで 笑顔の毎日を…☆

趣味でアクセサリーを作り始めて9年になります。
委託販売も始めました。ネットショップも準備中です。

今まで もっぱらビーズアクセサリーの製作でしたが、ひょんなことからレジンを始めてみて…
ただいまレジンの魅力にハマっています。

アクセサリー工房「aqua reve」の 杉浦 愛です

今日はバレンタインデーですね

昨日、委託先の豊中楽読スクール様に初納品させて頂きました


ちょうどこの日は楽読スクールで開催されていたビジョンボードを受けに行かせて頂く事になっていたので、この日までに仕上げよう!と目標を立てていました。


お声かけして頂いてから、お待たせしてしまいましたが、ご一緒した皆様にも作品を見て頂けて嬉しかったです

{DD836BC7-E321-4EDB-9CF3-C08565B09FDB}

気に入っていただけると嬉しいです


薔薇のブローチと ピアス&イヤリングをネットショップに出そうと思っているので、そちらの製作を進めて行きます!!