今日は雨で一日寒かったですね雨
そんな中、ただいま休暇を頂いております。
今日は雨の中、ネイルサロンと恵比寿にある皮膚科のクリニックに行ってきましたチョコ

クリニックではいつものビタミン剤を処方してもらい、そして!初めてレーザー治療とイオン導入を施術してもらいましたえっ

ちょっとピリッとしましたがこれでお肌が綺麗になるのであれば…。
経過はまた後日報告致します!!

そして本日のコーディネート音譜 

{B03294E7-926A-49BF-B238-6A3BB1C3F053:01}

雨なのでレインブーツ履こうと思いこちらにキラキラ

昨日買ったばかりのGUのシフォンスカートを早速取り入れてみました!

シフォンスカート
右矢印GU  ¥1,490+tax
スウェットフルジップパーカー
右矢印UNIQLO
2014春夏のイネスコラボ
ボーダーTシャツ
右矢印UNIQLO
2014年に購入
レインブーツ
右矢印ノーブランド
3年位前にネットで購入


着画はこちらシラー

{570D294C-9F75-42CF-BF45-96C459A1F9C2:01}

アウターは5年位前に購入したUNIQLOの+Jのウルトラライトダウンパーカ

GUのシフォンスカート使えますベル
プチプラだし、ウエストゴムで履きやすいアップ色違いで白も欲しくなりました星