こんばんは
ご覧頂きありがとうございます

明日から仕事なので、最後の休日…。
休日だったので、ハリキッてかなりの頻度で更新させて頂きましたが…

これからはマイペースに続けていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします

さて、今日も近所まで全身UNIQLOでお出かけしました

私的に、
UNIQLOのジーンズの中で今一番オススメなのが

  スリムフィットアンクルジーンズ

¥3,990+tax


{F7EB8FCB-B256-4C11-9331-70C39C2B090A:01}


身長159㎝の私が履くと…
アンクルではなく
フルレングスに見えますね


今季の春の新作ジーンズの中で、唯一これだけパウダーソフトデニムなんです
パウダーソフトデニム
というのは、デニムの老舗、カイハラ社と共同で作られたジーンズという事です。


カイハラ社製の上質デニムにリヨセル混をプラスして、優しい肌触りを実現したパウダーデニム!


あまりに履きやすくて、これもまた色違いで大人買い
ホワイト、ブルー、ネイビーの三色大人買いです

これ履いたら他のデニム履けません
というくらい良いです!

もちろんウルトラストレッチも良いのですが、美脚ではない私にはやはり脚のラインが気になって難易度が高い
細すぎず、太すぎずのスリムフィットなので、ピッタリしたシルエットが苦手な人にはオススメだと思います

{65B02BD6-5003-4DA6-9C2E-5A4CADC76F67:01}

パーカー右矢印UNIQLO
去年のイネスコラボ
フランネルシャツ右矢印UNIQLO
キッズの150サイズ

Chiakiのブログを読んで…
冬物、確かに着てあげないと可哀想だな
と影響され、私もフランネルシャツを久々に着てみました
これはキッズのフランネル。
丈が短いので出して着るならキッズのフランネルオススメです

{8FBA5203-1987-4CF3-864C-99DC690E7E48:01}

チェスターコートにパーカーSTYLEをしたくて、これに


アウター右矢印UNIQLO  
かなり前の+J   ウールチェスターコート
キャンバストートバック右矢印ノーブランド



{44836F76-FA4F-44FB-87D8-603D1154B544:01}

でも、やっぱりバックを白に変えました


{6E73D3B0-7E22-4ADA-97F3-8A5906103487:01}
写真撮ってから気付く
また、眉毛書くの忘れました


{3CB46E4B-323E-4DB1-9CE2-956D31A728BE:01}
足元は初下ろし
コンバースのエナメルハイカット

{D7F3E415-B17C-4B86-8A52-A83A157C58D1:01}

エナメルなので、雨にも強い
糸がレインボーなのもわかりますか
これは楽天で買いました。


スリムフィットアンクルジーンズとあわせてたくさん履きます


読んで頂きありがとうございます