ご覧頂きありがとうございます^_^




この時期使える上品見えノーカラーコートの記事にもイイネ!ありがとうございます




最近やっと暖かくなってきて
着るお洋服も薄着になってくると…
気になるのが二の腕やお腹周り



冬の間にしっかり太ってしまい…
そろそろなんとかせねばということで
置き換えダイエット用に
美味しいと評判のGOKURICH
モニターセットを頼んでみました!


{63EEA4B7-E665-4999-BD59-2AFE0DDC480E}


青汁は苦手じゃないけど
どうせ飲むなら美味しい方が
続けやすい!と思い今回は



{23C42467-A696-4F85-944A-627B551E2BAD}


普通に水に溶かすだけでも良いのですが
私はシェーカーに牛乳といれて
シェイク状にして飲むのがお気に入り♡



ほんと青汁入ってる?と思うぐらい
フルーツの味がメインで
普通に美味しい

{EA1B7AB6-7391-4583-A0EC-A5317ECCB3D9}




ちょっと甘さがあるので
無糖ヨーグルトに入れるのも
美味しいです


{F21C806E-BC0A-44F0-BF23-57474BD29274}




ダイエットに大切なプロテインや
ビタミン、酵素エキスもたっぷり


{F26D5F5B-77FF-4288-8AEF-33EC4E68C758}




雑誌でも紹介されていたり


{408CDABC-49DB-4CE5-867B-251A02896894}



@cosmeクチコミランキングでも
三冠をとったことがあるそうです


{5416ACEA-555C-44C1-ABE0-7F74E162BC6D}




とは言え美味しいご飯も食べたいので
外食も週に1.2回楽しみつつ
なるべく夜はGOKURICH
飲むようにしています




3g入×30包なので1カ月試してみるには
ちょうど良い量



初回モニターだと7,800円が
780円でお試しできるので
そろそろダイエットしようかなと
思ってる方は良かったら
チェックしてみてください





私もまずは1カ月続けてみようと
思います






ではまた




最近アメトピで紹介された記事

  




Instagram  →saltaiai

{4344051B-04D1-47D5-9E89-0520D6A21937}