ご覧いただきありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



先週は3泊4日で韓国に行ってきました。



LCCのジンエアー午後の便で

成田空港から仁川空港へ

13:25→15:50



お盆だから混むかも💦という事で出発の

3時間前には空港へ着いてました!




空港に人はたくさんいたけど

チェックインも出国審査も割とスムーズで

中に入ってからスタバでゆっくりお茶しながら

行きたいところを下調べ口笛



飛行機も2時間半ぐらいで着くから

あっという間!



韓国は着いたら雨で☂️ちょっと寒かった不安




仁川空港に着いて入国審査は少し並び

出るまで30ぐらいかかったかも


ちょっと休憩でまたお茶して(休憩多め) 笑





その後は電車でそのままスーツケースを

持ったままソンパナルへ


韓国最初のご飯はお肉でしたー✨




まずはビール🍺を飲みますよね 笑





念願の食べたかったユッケ✨



下に敷いてある野菜がアボカドや何かで

シャキシャキして美味しかった✨

最高でした!チュー








ボリューム満点のお肉💯



店員さんが焼いてくれます



お肉はハラミだったかな?

見たまんま美味しかったです✨





あとこれも名前わからないけど

美味しかった✨



ご飯に麺が入っていてそば飯?みたいな感じ?びっくり



これを韓国のりに巻いて食べるの最高でした✨




初日から美味しいご飯食べれて幸せ照れ




お店はこちらです

チェーン店みたいで他の場所でも

何軒か見かけました!


↓↓↓

[NAVERマップ] チョンギワタウン蚕室店 

서울 송파구 오금로 125 1층 

https://naver.me/5DjuNFtd






初めての韓国✨

そしてコロナ明けてから久しぶりの海外✨




今年は旅行たくさん行っていて

沖縄や京都など国内の南が多かったけど

海外もまた違う刺激があり良かった照れ




海外でも韓国だと気軽に行けていいかもです




ではまた!







 最近の記事







旅に出るなら国内or海外

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





livedoorブログ始めました!

47歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー