ご覧いただきありがとうございます


​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋




久しぶりになりましたが💦

お仕事だった日のコーデです。


リブT…UNIQLO

キャミワンピース…




ほんとはノースリーブを着たいけど

ここ数年でほんとに二の腕が育ってしまい…泣き笑い

リブTが安心して着れるアイテムに

なってきました!サイズはL着てます


私が着ているブラウンは

UNIQLOの去年のリブTなので

今年は残念ながらこの色ないんですけど💦

形とフィット感が絶妙で素晴らしい👍



キャミワンピースやサロペットの下に

合わせるのにリブTってスッキリ着痩せして

見えて最強なんでは?と最近思います笑


ユニクロのリブTはとにかくフィット感が

絶妙なんです!一枚で着るのは胸が

強調される気がして私はあまりしないけど

中に着るのにはほんとに良い!



しかも値下げで790円に!ポーンポーン

白と黒はまだあるから買いたそーかなと

思っています



ボーダーもあります!



GUのもダークグレーを持ってます

同じLでもGUの方がゆとりがありました!

GUの方がお値段高くなりますが

ダークブラウンやカラーまだ残ってました





キャミワンピースはシワになりにくい

お手入れ楽ちんな素材

バッグスタイルで見えるデザインが

ひとくせあって可愛いです



クーポンご利用で

3,486円になります!






バッグはベルティーニのカゴバッグ






アクセサリーです



最近愛用しているチェーンネックレス

ステンレス製だから金属アレルギーが

出やすい私も今のところ大丈夫です🙆‍♀️






コーデは以上です






 最近の記事










livedoorブログ始めました!

47歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー