ご覧いただきありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



コーデです


お仕事だった日でメッシュニットに

ブラックのストレートジーンズでした



サマーニット… KHARIS

ジーンズ…ZARA

サンダル…Wellegform

カゴバッグ… Bertini




毎日暑いので💦

涼しい服が着たくなりますよね…



今年人気でよく見るメッシュニットひらめき

通気性も良いし見た目も涼しげ✨


逆にエアコン効いてるオフィスだと

ちょっと寒かったです悲しいガーン



でもそれよりこのニット着てたら

会社で「これは穴あきすぎだろ 笑」と

からかわれました泣き笑い



自分で着てると全然気にならないけど

言われてみたら…確かに 笑

でもこの穴あきすぎの透け感が

個人的には可愛いので好きです♡


半額クーポン利用で1,990円です





そして久しぶりにジーンズ👖✨


横から撮ると足長効果がすごい笑い泣き

実際はこんな細くないけど

撮り方でだいぶ盛れました 笑



2年くらい前にZARAのSALEで

見つけた掘り出し物✨


ZARAってたまに見に行くと必ず何かしら

買ってしまう泣き笑い



このジーンズたまにはくと

なんか痩せた気がして嬉しくなります

正面からはリアルな感じで

実際はがっしりしたりっぱな足です泣き笑い



股上深めなハイライズで

このぐらいゆとりがあるシルエットの

ストレートジーンズ👖が

私には合うみたいです




あと足長効果にかなり貢献したのは

サンダルの影響も大きいです


ローヒールの楽さに慣れてしまい遠のいていたけど

久しぶりにヒールのあるサンダル✨



やっぱり6cmもヒールあると足長く見えるし

たまにはいいなと思いました 😂


サンダル…Wellegform




 welleg from

2点で500円OFFクーポン使えます




5cmヒールもあります!




ホワイトとブラックのラインで

ほっこりしすぎないのが合わせやすくて

好きなカゴバッグ♡


カゴバッグ… Bertini






アクセサリーです


ピアス…Ops.

リング… REI WENZ



50%OFFクーポン使えます

↓↓





コーデは以上でした!





 最近の記事




 



つい買ってしまうブランド

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





livedoorブログ始めました!

47歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー