ご覧いただきありがとうございます


​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



8月の楽天お買い物マラソン始まりましたね。


お得なクーポンと最近の着用アイテムから
オススメを紹介します



最近好きでよくしている

サロペットにベスト合わせ





 andMe


《全品対象》20%OFFクーポン
《30時間限定》で配布してます!




andMeはこちらのシンプルなサロペットも

オールシーズン着れて使えます!


中にブラウス着てもいいしTシャツや

ノースリーブも合うし着回しきくところが好き♡


あと嬉しいポケット付きです✨




ブラウスはファニーカンパニーの

女性らしさと大人の抜け感バランスが絶妙な

エステルローンスキッパードルマンブラウス


体が泳ぐドルマンスリーブは体型カバーも

期待できます✨ 袖口は生地を2枚に重ねて

アクセントになっているので腕を

ほっそり見せる着痩せ効果もあります!




 ファニーカンパニー

今なら150円OFFクーポン使えます






こちらもファニーカンパニーさんの
ブラウス


普段カジュアルが多い私でも着るだけで

OLっぽいコーデが簡単に完成するドットブラウス✨



ドットブラウス…FanyCompany

スカート…KOBE LETTUBE

サンダル…Wellegform



再入荷でやっと購入できて

届くのを待ちかねていたドットブラウス 


フリルにドットは私には甘すぎるかなーと

思ったけどスキッパーで首周りが

スッキリしてるのでバランスが良い✨

大人も着やすいドットブラウスでした!


上半身にまとわりつかない程よいゆとりで

かなり着痩せして見えます!


華やかさもきちんと感も兼ね備えて

さらに着痩せもしてお仕事コーデにピッタリ✨ウインク


届くまで待ったけどこの

ドットブラウス買って良かったです✨






ほんとに走れるぐらい

動きやすいストレッチスカート飛び出すハート


ブラックのマキシ丈Mを履いてます。

あまりに良すぎてエクリュとテラコッタも

追加しましたー爆笑3色買い 笑

 

私はリボンは外して使ってます





足元は鮮やかなグリーンが

映えるフラットサンダル


フラットだけど、ストラップが細めなので

足が華奢にみえます。







アクセサリーのオススメです✨

 

ピアス… Diamonddust


馬蹄のデザインがオシャレな

サージカルステンレスのピアス✨


ピアス、ネックレス、ブレスレットと

シルバーかゴールドと色も好きなの選べます!

しかもプチプラ✨









以上です






最近の記事





 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー