ご覧頂きありがとうございます



先週末の休日コーデ。

午前中は宅配の荷物を受け取り
午後いちてホットヨガ🧘‍♀️のクラスへ

たくさん汗かいてリフレッシュしてから
映画を観に行きましたー✨


ゆるっとスウェットに

梨地素材のロングスカート


またニューバランスのスニーカー👟でした




スカートはandMeのカーゴのタイトスカート


梨地ポンチシリーズ最高✨


動きやすいし高見えするし

この素材は通年着れるからほんと使えるラブ


※PRでご提供頂きました

 



私は骨格診断ナチュラルになので

オーバーサイズなトップスを着ての

カジュアルな服装がとにかく多い!😆



ただ年齢的に全部ゆるゆるより

少しきちんと感のある印象も欲しいので…

どこかに少し女性らしさを入れたく

そうなるとロングのタイトスカートが

めちゃくちゃ使えると思ってますお願い



なのでタイトスカートばかり集めがち笑



KOBELETTUCEのこのシリーズも

ストレッチ抜群でカラバリで数枚

愛用してます







スニーカー👟はニューバランス✨





私が購入しABCマートはずーっと品切れ泣



こちらのショップは値段が少し

高くなりますがまだ在庫ありました








映画はずーっと観たかった

ミステリという勿れ✨


ドラマも好きで観てたから

久しぶりに整くんを見れて嬉しい☺️




内容も良くて最後泣いちゃいましたぐすん

 



非常に良かった✨




帰りはお菓子屋で大好きな柿の種を

たくさん買って帰りましたー♪



私のビール🍺のお供は柿の種です





ではまた!



 最近の記事











毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー