ご覧頂きありがとうございます


​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



コーデです

ニット…andMe

エコレザースカート…SHOPLIST

ショルダーバッグ…UNIQLO:C

ショートブーツ…AmiAmi




グレーのニットにブラックの

エコレザースカートでモノトーンコーデでした


ニットの下にはシアーのハイネックTを


一昨年ぐらいからずっと続いている

トレンドのシアーT素材。

秋冬のレイヤードコーデにほんと便利で

今年も引き続き活躍中です



3枚購入クーポン利用で

1枚990円です





ニットはダブルジャガード素材に

ロゴデザインが入った程よいカジュアル感


 チャコールグレーは売り切れてますが

ブラウンとパープルはまだありました!

    

※PR提供品





ブーツ


ショートブーツ…AmiAmi







ショルダーバッグはUNIQLO:C


このバッグ✨とても良い♡


大きさが程よくてたくさんはいるし

レザータッチの素材で柔らかいし

ちょっと高見えするのがいいなと思います!




そういうえば

同じバッグのブラックを

さっしーも使ってましたーびっくりびっくり


↓↓



バッグがユニクロ





こちらです

これでホワイトがあったら良かった✨

絶対買う 笑😆

↓↓


 



アクセサリーです

ピアス…anoh

ネックレス…Daiamndust

オーバルリング…anoh




※PR提供品









コーデは以上です









最近の記事








毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー