ご覧いただきありがとうございます







お仕事だった日のコーデです


トレンチコート…GU

スウェットプルオーバー…meri

ストライプシャツ…UNIQLO

ワイドパンツ…UNIQLO




すっかり寒くなりアウターが

活躍するシーズンになりましたねー爆笑

     

久しぶりにトレンチコート🧥を着ました✨




今年の2月?ぐらいにGUで購入した

beautiful peopleとのコラボアイテム✨



これは形も可愛いし素材感も高見えするしで

あの時迷わず買っといて良かったです。

これからもまだまだ着れそうおねがい




購入した当時の記事

↓↓↓

買って良かったトレンチコート





袖も太めだから中にボリュームある

トップスも着れるしほんと優秀✨



そして!

先日販売されたbeautiful peopleコラボ


乗り遅れてしまい

欲しかったエコレザーのアウター

買えなかった…泣き笑い



まだ残ってるブルゾンとカバーオール

デニムジャケットも気になるなーと

思いつつ今回は見送りかな💦








コートの下はスウェットにストライプシャツ



ユニクロのストライプシャツ

ブルーは完売ですが💦オレンジはまだ

SとMありましたー!





パンツはメンズのタックワイドの

XSをはいています。






アクセサリーです


ピアス…Plaster

リング…Ops.



Plasterのピアスは

福袋だと3点で2,500円とかなりお得です





1点購入ならこちら

↓↓






果物で1番好きなのが私は柿なんですラブ



毎年ふるさと納税で頼むのですが

二箱同じタイミングで届いてしまいましたガーン





見てください 笑

柿祭りですね泣き笑い


毎日朝と夜に柿を食べ

会社の仲間にもお裾分けしていますが

全然減らない 笑



そのまま食べても美味しいけど

生ハム巻いたりブルーチーズを

まぶしたりしてサラダ風にして🥗 

食べたりもしています




柿はいろんな産地のを頼みますが

今回は和歌山県と奈良県のにしました


私は固めが好きなんですけど

富有柿は種もなさ

大きくて硬くて美味しいです✨













以上です





 最近の記事







買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー