ご覧いただきありがとうございます



楽天大感謝祭が始まりますねー爆笑

最近のお洋服とお得なクーポン情報を
紹介します!



 andMe



お得🉐なクーポン出ています!







クーポン取得はこちらから

↓↓↓
and Me(アンドミー)

 




andMeのキャミワンピース✨
カジュアル派の私も着やすくて

とても良かったです✨

とろみ素材でシルエット綺麗です✨


中に着ていたボリュームスリーブの
ブラウスはこちら




キラキラのラメが華やかなボリュームニット






ゆるっとたぽっと感が 

すごく可愛いニット♡


Vネックだから顔周りに程よい抜け感と

スッキリ感もあり合わせやすい✨


ベーシックカラーも使えるけど

グリーンも綺麗な色で使えます✨






andMe他にも可愛いニットたくさんありました







ロゴスウェットが大好きなんですけと

こういう胸元にポイントで入ったデザインは

すっきりシンプルでカジュアル過ぎず

大人も着やすいと思いますウインク

裏起毛だからとってもあったかいロゴスウェット♡

しかもあると嬉しいポケット付きラブ






セットアップにフェイクファーの

ジレを合わせニコニコ


去年から人気の

andMeのフェイクファーベスト





ダブルジャガード素材にロゴデザインが

入った程よいカジュアル感のニット


 チャコールグレーは売り切れてますが

ブラウンとパープルはまだありました!

    




こちらのニットも含まれる

50%OFFクーポンも出ていました!




これ全部50%OFFだからすごいびっくり






楽天ROOMにもまとめています


↓↓

andMe





とってもお買い得なので

andMeぜひチェックしてみてください





 最近の記事