ご覧いただきありがとうございます






上下ユニクロコーデでした。


スフレヤーンカラーミックスセーター…UNIQLO

ブラッシュドジャージータックワイドパンツ…UNIQLO




ニットはコラボのJW ANDERSON


英国の伝統ある装いに注ぎ込まれたJW ANDERSON



スフレヤーンだからチクチクしないし

異なる糸を組み合わせたカラーミックスで

ちょっと古着っぽい感じが可愛いニット♡


袖もボリュームスリーブでポワンとしてて

着るとわかるけど形が良いなーと思います







パンツはコントワードコトニエコラボ


起毛感のあるブラッシュド素材で高級感✨

さらにジャージー素材だか伸縮性もあって

とてもはきやすい!


ワイドシルエットで足のラインも

ひろわないしこれは冬のワイドパンツの

神パンツ✨



サイズ感少し大きめなのでいつもMだけど

このパンツはSサイズにしました。








最近よく使ってるのは

キルティングにゴールドチェーンが映えるバッグ







アウターはキルティングジャケットを


軽くて疲れないから楽ちん

さっと羽織れてあったかくて使えます爆笑






コーデは以上です









 最近の記事









プチプラファッションはここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する