ご覧いただきありがとうございます




​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋




コーデです


アウター…andMe

ニット…GU

イージーカーゴパンツ…UNIQLO





GUのニットにUNIQLOの

イージーカーゴでカジュアルコーデ。


ブラック×カーキの

好きな色合わせでした♡




ニットはGUで大量買いしたニット

今見たらまた値下げで990円にびっくりびっくりびっくり





スキッパーポロセーターも

私が購入した時よりもまたさらに

安くなっているびっくりびっくり



GUのニットがほんと安すぎで😱

びっくりです‼️







UNIQLOのイージーカーゴパンツ

Sサイズでもゆとりがあります!

なので下にあったかレギンスしこめます!




カーゴパンツは薄毛の生地だから

寒い時は下にはこのレギンスはいてます


裏起毛であったかいし

レギンス、タイツ、トレンカから選べて

カラバリも多いです!


クーポン利用で449円とお手頃価格✨


裏起毛レギンス







ニットの下にはUNIQLOの

ヒートテックタートルを着ていました♪


ヒートテックやはり最強✨

こんなに薄いのにあったかいって

やっぱりすごい😍








アウターは袖を外しても着れる

2wayで使えるボリュームブルゾン✨



スタンドカラーで首元まですっぽり

包まれるからストール無しでも

あったかいのか助かります爆笑


着丈も長めで腰まわりまで

包まれるから防寒性もあると思います。


 andMe

お得な🉐クーポン出ています






バッグです



PRで使わせていただいたグレージュが

良すぎてブラックを買い足したバッグ✨



2色ともお仕事バッグにも

普段使いにも大活躍してます!






アクセサリーです


ピアス…Plaster

ネックレス…Daiamondust












時計…ダニエルウェリントン









 最近の記事




安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー