ご覧いただきありがとうございます

 

 


楽天お買い物マラソン始まりましたね!



私も買い足したいものがたくさんあり

いろいろショップを見て回っています!

 



イベントバナー




楽天ていろんな物を販売していて

ほんと便利ですよね✨



今回は楽天で購入しリアルに使ってる

オススメなアイテムを紹介します!



お風呂上がりやテレビを見ながら

ゴロゴロして使ってるフォームローラー✨


身体がかたい私はほぐしが

ほんとに大事で…


毎日寝る前にストレッチをしてます!



フォームローラー大好き過ぎて

3種類持ってます 笑🤣



お部屋に合わせてカラーは

全部グレーにしましたー。


これなら出しっぱなしでも

あんまり気にならないです。





1番オーソドックスなタイプ

これで太もも🦵の前や横をほぐします

めちゃくちゃ痛いけど💦

毎日やるとだんだん少しずつ柔らかくなり

痛みも軽減されるから続けるの大事です!





細くて凹凸があり刺激が強いミニタイプは

もも裏、膝裏、ふくらはぎ、股関節を

グリグリするのにオススメです!






ReleaseRollerはPRで頂いたのですが
柔らかくて刺激が優しいから
痛いの苦手な人にはオススメです✨

​全身の筋膜リリース(=筋肉の動きと筋膜の伸長性の回復を促す方法)をサポートし、肩や腰、脚などのつらさをケアできるお役立ちアイテムに、ルームアクセサリーとしての美しさをプラス。軸心部分が空洞状態になっている一般的なフォームローラーとは一線を画し、ロゴが刻印された側面カバーを付けることで360°どこから見ても隙のない、優美で上品なデザインに仕上げました。


【独自のくびれ構造で極上のほぐし体験】

「骨や関節をゴリゴリ刺激せず、ケアしたい部位に心地良くアプローチしたい」という声に向き合い、製品中央部に深さ約4cmの“くびれ”を導入。首や腰回り、背中など骨の当たりが気になる部位はくびれ部分に骨を逃がして使うと、リラックス気分を痛みに邪魔されることなく、心ゆくまで優しいほぐしに浸ることができます




私は腰まわりやお尻をほぐしたり
脇の下や二の腕をほぐすのに
使っています!

今なら900円OFFクーポンで
2,580円になります!

フォームローラー3つも要らないでしょ!
と言われたりもしますが部位によって
使いわけている私には必要なんです 笑



あとこちらのストレッチポール
寝転がってゴロゴロするだけで
背中がほぐれるので気軽に使えてお気に入り♡




最近ちょっとトレーニングは
サボり気味ですが💦健康グッズは
変わらず大好きです。


楽天ROOMにも載せてますので
良かったらご覧ください
↓↓






 最近の記事







毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー