ご覧いただきありがとうございます😊





1月の楽天マラソンの購入品

続きです✨




 5店舗




ニトリでずっと欲しかった

掛け布団カバーを買いましたー爆笑爆笑爆笑



これほんと欲しかったやつ♡




お店で実物を見て触って確かめてもうこれは

絶対あったかい✨と確信しました!



ずっと布団と毛布が別々なのが

気になっていて…この毛布にもなる

カバーずっと気になっていたんです!



友人がこれを使っていて寝心地を

確認させてもらったらもう最高でした


早く使いたいです口笛



中に入れる布団も買い替えました。

温度調整できて年中快適なんて最高✨






下に敷くバッドも新調✨


これでセットで使ったら今使ってる

電気毛布がいらなくなるかもびっくりびっくりびっくり


明後日には届く予定なので

今から寝るのが楽しみです♪







 6店舗


最近知った

旅行に便利なポーチ


私はLサイズのグレーにしました。









今回もポイントついて

いろいろお得に買えてよかったです✨






 最近の記事










今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー