ご覧いただきありがとうございます






先日ずっと気になってて
行きたかった場所に行きましたー爆笑


それについては後半で触れますが 笑
そんなお出かけをした日のコーデです


お気に入りのキラキラ🤩ラメニットを

着てました✨



ラメ入りだけどニットがブラックだから

派手な感じになり過ぎず

これは大人も取り入れやすい!


ニット素材も柔らかくてチクチクしない

着心地もいいからお気に入りです♡





ホワイトも可愛い♡

↓↓





ニットにはデニムのロングスカートを

合わせてました

前にスリット入りで歩きやすいし

裾が切りっぱなしの加工で洒落感あります✨



私はオフホワイトのMを着てます

Mでジャスサイズでした。







この日は職場の同僚達と午後から集まって

美味しいご飯食べて終電まで飲みました!泣き笑い



最初に行ったのは最近オープンした

ばかりの虎ノ門ヒルズのステーションタワーに

あるタイ料理のスコンターへ


帰りにお土産でビールを頂きました✨

ビール好きには嬉しい😆




その後はずーっと気になっていて

行きたかった日本の酒情報館へチュー


こちらも虎ノ門駅からすぐの  

ビルの1階にあります!




すごい存在感がある酒の文字 ひらめき


ここは日本の酒がいろいろ置いてあって

いくつかメニューがありお手頃価格で

飲み比べなんかが楽しめます♪




私達は早速日本酒のセットを注文✨

700円で3種類楽しめます



スパークリングの真澄が美味しい〜✨🌟



あっという間に飲み終えて…

お次は焼酎5種セットを注文



飲み比べてみたらそれぞれ全然違って

焼酎も面白いなーと思いました!



店内には全国の日本の酒がたくさん🍶


購入もできるようになっています♪



日本の酒情報館は平日の18時までの営業で

私達が行ったのは金曜の17時ぐらい。


滞在できたのは1時間ぐらいでしたが😅

ガッツリ飲むのが目的なところではなく

ご紹介で試飲的に飲み比べができるので

ちょっと立ち寄るぐらいにちょうどいい

感じの場所でしたー。


お酒好きた方には

美味しいお酒が試飲できて楽しい場所です✨

また行きたい✨




↓↓

日本の酒情報館






以上です





最近の記事