ご覧いただきありがとうございます





UniqloUのメンズ商品の購入についての

ブログがアメトピに掲載されました!

ご覧いただきました皆様ありがとうございます😭

↓↓





初日にベストとニットポロシャツの

2点購入していたのですが週末にまた

UNIQLOの店舗へ行ってたくさん試着したら

また欲しくなってしまい今回はもういいや!と

追加で大人買いしてしまいましたー笑い泣き


止まらない欲望笑笑



そしてまたMENSアイテムばかり 泣き笑い


ノーマークだったんだけど

私が好きなYouTuberさんが絶賛していて

レビュー評価もめちゃくちゃ高い

タックワイドパンツ✨


1番小さい70cmはオンライン限定だから

即完売💦


73cmを店舗で試着してウエストはゆるゆるだけど

ベルトをギュッとしたらはけるし

シルエットと素材感も好きな感じだったので

ネイビーとベージュの73を2色買い泣き笑い


メンズだけど女性がはいても

このパンツは可愛いと思います!







あとこれも絶対欲しいなーと思ってた

Vネックカーディガン✨


ウイメンズのもショート丈が可愛いくて

悩んだけどやっぱりゆるっと着たくて

MENSのVネックカーディガンの

ブラック、Lサイズにしました!





他にも色違いでベストと😅

ユーティリティオーバーサイズシャツを購入

でもまだ買いたいのあって今回の

UniqloUはとても好みな感じで

困ります泣き笑い泣き笑い泣き笑い














私はお買い物の参考に見ていた

YouTubeはこちらです💁‍♀️



皆さん紹介上手で見ると買いたくなりますので

UniqloUの新作お買い物したい方は

ぜひご覧頂くといいと思いますラブ











他のアイテムも着用したら

また紹介したいと思います





大人買いしたコレクション

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍なんです!



イベントバナー

 

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー