ご覧いただきありがとうございます


​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



間が空いてしまいましたが

先週末は人生で初めて九州に行ってました! 




福岡はおもに博多へ、そして大分にも

行ってきましたー爆笑


滞在時間は短かったのですが大分では

別府温泉に♨️行ってきました!



温泉めぐりなので楽ちんスタイル




大阪行ったときとほぼ変わらない 笑


ほとんどUNIQLOでしたー。




SNSで大人気のホルターネック✨

旅先でも大活躍でした!


白と黒持ってるけどあまりに

使えるから白をまた追加しましたーラブ



このバッグ形が好きなんだけど、

充電器とかいれたら荷物増えすぎてしまい

結局違うバッグに変えました💦






あとは気に入りすぎて旅行では

こればかり着ているandMeのシアーシャツ



軽くて嵩張らないし旅行に持ってくのに

ほんと使えます✨




キャップはNEW ERA






足元もまたtevaのサンダル

ボヤインフィニティーでした









別府温泉は♨️初めてで

地獄巡りしてきましたチュー



地獄巡りは6箇所ぐらい回るのですが

いろんな温泉があってなかなか見応えありました!






泥の温泉やいろんな色の温泉があったりで

これが自然の力で作られてるんだなーと

思うと不思議でした✨




小腹が減って温泉ゆでたまご🥚を購入




買ってすぐ2個食べたけど

あったかくて普通に美味しかった爆笑







温泉の熱を利用した温室もありました!




足蒸し🦵もしました!

ちょっと熱かったかな😅






あとは魚見たり




ワニがいたり🐊




別府温泉ってなんかいろいろ盛りだくさんで

ほぼ一日いたけど見応えありました!



最後はひょうたん温泉に行って

温泉にもしっかりつかり

リフレッシュできましたーお願い


ひょうたん温泉





大分で泊まったホテルも

お手頃価格で温泉もついていて

駅からも近くて良かったです


ドーミーイン大分




今回は急遽弾丸で博多からバスで行ったので

時間が足りなかったけど湯布院も行きた維持

また大分に行きたいなと思います!




ではまた。







 最近の記事










毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍なんです!



イベントバナー

 

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー