こんばんは

お越し下さりありがとうございます。
凛です。


1月も終わりに近づいてきましたね。
そして寒い笑。


少しずつ作品を書いていて
ブログにアップしていこうかと
思っております◡̈❁



ふと書き上げた
{75465A2E-4C05-4A03-A7AE-10582B0F5D11}

新たなスタートを切った方
また春に向けて環境も変わる方もいらっしゃる
と思います。


慣れるまでは凹みまくったり
あーもーいや!!って
何度も何度もなって笑
(そうなるよう自分で選んでいる笑)


楽しい学びも
辛い学びも

今、経験しているのは
学び、成長するための機会


乗り越えた先には
あれ?いけちゃった…みたいな笑


少しでも楽しみを見つけながら
いや、たくさん楽しみを見つけながら
進んでいきたいですね♡(°´ ˘ `°)/



まだまだ寒い日が続きます
暖かくしてお過ごしください◡̈*♚‧*˚✩‧₊˚


いつもありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*