やっと暖かくなり、4月と感じる気温になりましたね晴れ

このぐらいの気温が一番過ごしやすくていいですよね~音譜

 

4月になったので、続々とムーミンシリーズが入荷しま~すビックリマーク

まずはステーショナリーの入荷と売れ筋のお皿も追加しましたラブラブ

 

可愛いですね~照れ

まだまだ入荷してきますのでお楽しみに~ラブラブ

 

そして~只今~ハンドメイドマーケット&セールを開催中ですベル

母の日のプリザーブドフラワーの受付もしておりますブーケ1

母の日のプリザーブドフラワーは、当店で講師をされているリリフラージュさんより、母の日に届くように配送をさせていただきますので、アレンジやご依頼等、お気軽にお申しつけくださいませニコニコ

毎年、ご好評をいただいておりますよ~ビックリマーク

4月15日(土)までとなりますので、お早めにご覧くださいませニコニコ

 

尚、4月21日より5月22日まで、買付の為お休みを頂きますおねがい

バリ買付のご依頼も受付けておりますウインク

 

ご来店、お待ちしておりますわんわん